Archive for 8月 17th, 2006

クリクリ?

木曜日, 8月 17th, 2006

良い天気だけど、暑いなー。

『ピンポーン』

今、何か宅配便が届いたみたい。何だろな?と思いながら、オジさ
んから受け取ると、どうやらCDみたい。ひょっとして?と思い、開
封してみると、クリーチャー・クリーチャーのアルバムじゃーん!

んっ?想像していた色(アルバム・ジャケットの事ね)とは違って
たので、ちょっとビックリ(だって、黒だと思ってたもん)したけ
ど、早速聴いてみる事に。

1曲目。おっ、中々怪しい感じでいいじゃん!
2曲目。んっ?この曲、さっきと同じ曲ちゃうの?
3曲目。えーっ!この曲も同じやんっ!

そうなのです!デッキか何か知らないけど、エラーを起こしてて、
全曲1曲目が流れるのですっ!ちゃんと、11曲認識してるのになー
。今、原因を究明中なんだけど、このままだと、折角アルバムを送
って貰ったにも関わらず、1曲目しか聴けない羽目になる可能性15
0%でーす。アルバムがエラーを起こす可能性は低いと思うんだけ
ど、どうしても聴けなかったら、古川さーん!また送ってもらえま
すかねー?

えっ?甘いって? 

甘えん坊は、これだから困るんだよねーっ。

10019899.jpg
以外だったけど、白色のジャケでっす!

10019900.jpg
裏側っすけど、古川さん、ありがとでーす!

リニューアルだぜっ?

木曜日, 8月 17th, 2006

きのうの夜、近所をテクテク歩いてたら、何だか風が強い感じ。飛
ばされそうな予感・・・。でも、飛ばされなかったけどー。

で、何やら、台風が近付いてるみたいだけど、上陸してるんですか
ね?上陸したら、またまた被害甚大だけど、四国なんかは、いつも
水不足だから、雨が降らなきゃだし、中々難しい問題ですな。

で、今は、曲作りとホームページのリニューアルで、中々忙しい毎
日なんだけど、ホームページの方は、大分完成に近付いて来ました
ぞ。まぁ、細かい部分は、まだまだなんだけど、今度も物凄い情報
量だし、みんなに楽しんでもらえるサイトになる様、日夜不眠不休
(大袈裟やな)の体制で頑張っております。

だから、もうちょいだけ待っててよねーっ!

紅葉するまでには、何とかっ!(それじゃあ、遅いって!)

10019886.jpg
以前と、全然雰囲気が違うけど、乞うご期待!