Archive for 8月 14th, 2006

突然の豪雨?

月曜日, 8月 14th, 2006

きのうは、友人達と食事に行く約束をしてたんだけど、そろそろ出
掛けよっかなーって思ってると、雨がザーっ。で、しばらく待って
たんだけど、中々雨が止まないので、待ってると雨がピタっ。

『よっしゃ!今の内に行こっと』

そしたら、雨がザーっ。

『んー、また降って来たぁーっ』

5分後、雨がピタっ。

この繰り返しだったんだけど、傘持って無かったので、びしょ濡れ
になっちゃいましたな。で、みんなと合流してから、まず最初にし
たのは、着替えでっす。びしょ濡れだったからねー。

で、みんなと合流してから串カツ食べに行ったんだけど、みんなの
興味は『内装屋が、どれだけ御飯(お米ねっ)を食べるか?』に集
中した筈である。いつも、このブログに登場する内装屋は、御飯
(お米)が大好きなのであーる。まぁ、日本人なら、みんな、お米
は大好きだと思うけど、焼肉を食べに行っても、カレーを食べに行
っても、麺類を食べに行っても、はっきり言って御飯ばかり食べる
のである。きのうも、串カツを食べ始める前に、お米をすでに3合
は平らげている。お酒も飲まずに、まず、お米を3合・・・、みな
さんも想像していただきたい・・・、焼肉を食べる前に、御飯とお
漬け物だけで3合食べる姿を・・・。

でも、おれは、この間、風邪をひいてから、何だか調子が良く無い
感じ。何だか原因は判んないけど、ちょっと違和感がある感じ。だ
から、きのうも、あんまり食べ無かったんだけど、夏バテって奴な
んすかねー?

で、食べ終わってから、内装屋が、『カラオケ』行きましょー!っ
て突然言い出したんだけど、お酒も飲んで無いのに、異常なテンシ
ョンである。で、早々に却下されたので、軽く飲みに行く事にした
。以前、何度か行った事のあるバーだったんだけど、なんせ、お酒
がすすまない。3〜4時間居たけど、1杯しか飲まないなんて、普段
では有り得ないもんね。

でも、気が付けば、”UNO”に没頭してるやん。

10019753.jpg
串カツ屋さんで、カレーを食べまくる内装屋

10019754.jpg
ちょっと具合が良く無いので、普段は全く飲まないビールで
気分転換しようと目論む筆者

10019755.jpg
死霊のはらわた・・・マジ怖っ・・・

10019756.jpg
ハーレムデッズ松田とっ!

10019757.jpg
なぜか”UNO”やってます・・・