Archive for 8月 13th, 2006

夕日が、とっても?

日曜日, 8月 13th, 2006

んー、今日は、曇ってたから、ちょっと涼しい感じだったけど、ま
だまだ夏は続くのだーっ!

で、今日の夕方、出掛けようと思って外に出たんだけど、夕日が余
りにもキレイだったので、部屋に戻ってカメラ探しちゃいましたよ
。いつも、このくらいキレイなのかも知れないけど、このくらいの
時間に外にいないと全然判んないんだよねー?でも、都会の真ん中
だと、ビルなんかに遮られて、知らなかったりもしますですね。

まぁ、それは、それで絵になりそな感じではあるけどー。

たまたま、こんな空を見れた時は、ちょっとだけだけど、ラッキー
な感じ?(そう言やー、最近ラッキーって言わないなぁ・・・)

10019666.jpg
この木漏れ日な感じが、いいよなー

10019667.jpg
♪空が、とっても青いからぁ〜、遠回りして〜♪
オレンジ色やっちゅーねん!