Archive for 8月 11th, 2006

息抜きしたくなったら?

金曜日, 8月 11th, 2006

んー、今日も暑いねーっ。

で、きのうは変な時間に寝ちゃったので、夜中から、ずーっと起き
てたんだけど、ギター弾き過ぎて、指が激しく痛い感じ。なんせ、
物凄く長い時間ギターを弾いてるので、ピックの消耗も半端じゃ無
いよー。ピックをオーダーする時は、一度に数百枚作ってもらうの
で、当分持つんだけど、今度作る時は、楽器メーカーと関係無いロ
ゴを入れてみましょかね?

例えば、○○米店とか、コーヒー・ショップ○○とかって、どうで
しょね?ホントに作ったら面白いかも?

興味ある人は、連絡くださーい!

で、本題に戻る(本題って何?)けど、余りにも指が痛いので、冷
たいコーヒーでも飲みに行く事にした。でも、特に行きつけの店も
無いので、ウロチョロしてたら新しい店がオープンしているでは無
いか?で、早速入ってみる事にした。

んー、さすがにオープンしたばっかな感じ。めちゃキレイだ。で、
カウンターん所で、注文したんだけど、何だか、ものすんごく安い
。手間を考えたら、家で飲むよりいいかもね?いつもは、コーヒー
・ショップに行っても、あんまり長い時間は居ないんだけど、今日
は、指が痛いって事もあって、ゆっくり出来た感じ。

で、家に戻ってからも、まだ、ちょっと痛む感じだったので、DVD
でも観る事にした。

何の作品だって?

それは、次回に続きまーす。

10019535.jpg
最近は、どこも、このスタイルですな

10019536.jpg
店内が空いてたので、楽チンっすね

10019537.jpg
写真で、見る以上に冷たいよ

10019539.jpg
最近は、どこも禁煙ですな

10019540.jpg
時間があると、いつも新曲や新しく編集した映像をチェックしてます

お祭りかも?

金曜日, 8月 11th, 2006

いやー、暑いねーっ。風邪がある時は、結構涼しかったりもするの
で、気温はそうでも無いかもだけど、湿度がすんごいねー。いやい
や、何しても暑いーって感じだけど、気が付けば秋になってんだろ
なー。

で、今日は、夕方に散歩してた(めちゃ暑い!)んだけど、何だか
騒がしい感じ。どっかで、お祭りやってるみたいなんで、テクテク
近付いてみた。んー、お祭りなんて久しぶりだなーと思いながら、
中に入ってみると、どこかの盆踊り大会みたい。で、色んな夜店が
出てたので、ウロチョロしてみたんだけど、おれが子供の頃とは、
店自体は、あんまり変わって無さそな感じ。でも、ビックリしたの
が、金魚すくい!

なんと!¥500!

もちろん、泳いでる金魚は一緒なんだけど、おれが子供の頃から考
えると、最低でも10倍くらいになってんのかなー?って思っちゃい
ましたな。でも、折角だから、何か食べたいなーなんて思ったんだ
けど、あれも食べたいし、これも食べたい・・・。

しかし・・・、

がーん!

別に買いもんに来た訳じゃ無いので、財布を持って来てない!折角
だから、何か食べたかったのにーっ!

これから、お散歩に行く時も、¥500くらいは持って行こっと・・。

うぅ・・・。

10019481.jpg
盆踊りって感じでしょ?

10019482.jpg
最近は、クレープが人気みたい

10019483.jpg
何だか、楽しそーでしょ?