Archive for 8月 8th, 2006

久しぶりかも?

火曜日, 8月 8th, 2006

きのう、久しぶりに友人と飲みに行ったんだけど、多分、3人で会
うのは、1年振りくらいかな?その友人とは、元テラ・ローザの鈴
木 広美と元ハリー・スキュアリーの西野 潤一だ。この二人とは、
物凄く古くて、高校生の時からの付き合いなのであーる。鈴木氏と
は、昔、対バンで同じステージに立ってた仲で、ボーリングでのラ
イバルでもある。そして、西野氏とは、昔『クライ』と言うバンド
で、一緒にプレイした仲で、二人共、20年来の友人であーる。で、
今回は、久しぶりに3人で会ったんだけど、西野氏が大阪に帰って
来た時は、お互い連絡を取り合って、3人で会う様にしている。

で、知らない人も多いと思うけど、『クライ』と言うバンドは、お
れが高校生くらいの時にやっていたバンドで、このバンドが解散し
てから、西野氏はハリー・スキュアリー、おれは、テラ・ローザと
言う風に違うバンドでプレイしてたんだけど、違うバンドでプレイ
する様になっても、お互いのライブとかは観に行ってましたな。

しっかし、久しぶりに会ったんだけど、みんな元気そうで何よりで
すな。一応、7時頃に待ち合わせて飲んでたんだけど、12時前に鈴
木氏が帰ると言うので、そのまま、今晩は終わっちゃうのかなー?
なんて思ったら、西野氏が

『ゆうちゃん、帰んの?』と一言。

んな事言われて、帰る訳ありませんな。で、アメリカ村にある行き
つけのバーに行ったんだけど、なぜか、内装屋(元ドラムを叩く内
装屋こと豊川)も合流。3人になってからも、あーでも無く、こー
でも無く、時間がドンドコ過ぎて、気が付けば朝の4時半ですな。
いつもなら、もう少し遅くまで飲んでるんだけど、さすがに、この
日は、ちょいと飲み過ぎた感じ。で、外に出たら、完全に夜が明け
とります。楽しいと時間が経つの早いねー。で、きのうも、大分飲
んじゃいましたけど、飲み過ぎには注意ですなー!

でも、今は、ギター弾きまくってますぜっ!

10019248.jpg
左から、おれ、鈴木氏、西野氏。みんな元気そうで何よりでっす!

10019249.jpg
行きつけのバーのマスコットですかね?

10019250.jpg
水かも?

10019251.jpg
この店で流れる音楽の柔らかい音色が大好きでっす!

10019252.jpg
左から、内装屋、おれ、西野氏。朝の4時半でっす!