Archive for 8月 6th, 2006

手がぁ~っ!

日曜日, 8月 6th, 2006

さっき、自宅スタジオで録音してたら、いつの間にか眠ってたみた
い。で、起きて顔を洗おうとしたら、何だか洗いにくいぞ?んー、
何でかなーと思いながら、ミネラル・ウォーターを飲もうと思った
ら、これまた飲みにくい・・・。んー、寝ぼけてんのかなーなんて
軽い気持ちでいたら、

『ぎゃーっ!手がぁーっ!』
『手がぁ、ゆ、ゆ、指がぁー、伸びてるっー』
『うぉーっ、ギター弾かれへんやんかーっ!』
『お茶碗、どうやって持つのーっ!』
『新聞も読みにくーい!』

なんて、事になったら、どうします?

怖いですねー?

こんな指になったら、女性なんかは大変ですよね?

朝、急いでるのに、

『○○子、時間は大丈夫ばってん?』
『お母しゃん、判ってるわよぉ!ただ、口紅が上手く塗れなかのよ』
『あんた、まだ御飯も食べて無いや無―い』
『んー、納豆も食べにくかねー』
『もうちょこっと早く起きればよかのに!』
『判ってるばってんがくさっ!』

なーんて事になるかもです。

みなさん、気を付けましょー!

10019145.jpg
こんな手になったら、どうします~?
あんな事や、こんな事もヤリにくいし、携帯だって大変だよね?

10019146.jpg
ギターだって、相当練習しなきゃですな

10019147.jpg
でも、本人は、結構喜んでたりもしますです、はいっ!