Archive for 8月 5th, 2006

プライベート・レッスン!

土曜日, 8月 5th, 2006

この間、久しぶりに映画を観ようと思って、あるタイトルを引っぱ
り出して来た。で、そのタイトルとは?

『プライベート・レッスン』である。

いやいや、間違い間違い。

『プライベート・ライアン』であーる。

星の数程いる兵隊の中から、たった一人の兵隊(ライアン二等兵)
を見つけ出して、本国(米)に送り返すと言う、物凄い話なんだけ
ど、実話に基づいた話らしい。しっかし、久しぶりに観たけど、戦
闘シーンがリアル過ぎると言うか、臨場感があり過ぎと言うか、描
写が本当に凄い。実写とCGを上手く使っていて、そのリアルさは半
端じゃ無い。

しっかし、スピルバーグって監督とカミンスキーってカメラマン、
こだわりが半端じゃ無いね。

久しぶりに二回連続で観ちゃいましたよ。

10019091.jpg
何だか、悲しげですな・・・

10019092.jpg
物凄くリアルな描写ですな・・・

10019093.jpg
戦場って感じですな・・・

10019094.jpg
平和な世の中になればいいのにねーって、祐二怒ってます!