Archive for 7月 21st, 2006

男前?

金曜日, 7月 21st, 2006

午前中は、雨がザーザー降ってたのに、今は、ちょっと日が射して
る。梅雨の天気は、天の邪鬼な感じだなー。

で、さっき、ある巨大スーパーに買い物に行って来た。で、ちょっ
とビックリした事があるんだけど、まず最初は、駐車場から中に入
るとエスカレータ−の前に警備のおじさんが立っていた。警備のお
じさんの様子が変なので、ちょっと様子を伺っていると、何と!立
ったまま眠っているでは無いか!おじさん、疲れてんのかなーって
思いながら、おじさんを横切ってエスカレーターを降りていると、
エスカレーターの下にも警備のおじさんが立っていた。まさかと思
い様子を見ていると、予想通り様子がおかしい。で、エスカレータ
−を降りた直後に警備のおじさんを見てみると、何と!また立った
まま眠っているでは無いかっ!んー、このスーパーの従業員、中々
ヤルなぁーと思いながら、サービス・カウンターの前を通りかかっ
たら、何と!カウンターの中のお姉ちゃんが眠っているでは無いか
っ!んー、3連チャンで居眠り!凄い!凄過ぎる!まさか、もう居
ないだろーなーと思いながらテクテク歩いていると、レジのお姉ち
ゃんが首を掻いていた。んー、みんな疲れているぞ!って、余計な
お世話でしたな、はい。

で、ここからが本題なんだけど、そのスーパーの店内をウロチョロ
していると、あるコーナーが気になって立ち止まった。それは、お
豆腐のコーナーなんだけど、なんだか見慣れない名前のお豆腐が目
白押しなのだ!随分前からあるのかも知れないけど、その名も『男
前豆腐!』お豆腐が男前???お豆腐自体がバツグンに美味いのか
、作ってる本人が男前なのかは判んないけど、このセンス、個人的
にはキライじゃ無いです。ポン酢まで、男としか書いて無いし、今
度買ってみよーっと。しっかし、京都で作ってるみたいだけど、京
都って美味しいもんが多いんだよねー?

今度、久しぶりに京都探索してみよっと!

10017927.jpg
めちゃ興味そそられます!
しかも、水分が下に落ちて痛まない様に工夫されとります、凄い!

10017928.jpg
どうです、このパッケージ!実録ですよ!実録!
めちゃカッコいい!

100179291.jpg
どうです、この潔さっ!味に関する事は、一切表記無し!
男らしい!しかも、結構高い!絶対に美味しいはず!

ゆらゆらと・・・?

金曜日, 7月 21st, 2006

んー、ずっと雨降っとんなー。しかも、ザーザー降りやん。さっき
、買い物に行って来たんだけど、少し歩いただけでビショ濡れ。で
も、今日は、ちょっと涼しくて過ごし易いかな?梅雨でも、こんな
感じだといいのになー。

で、今、ある所に居るんですけど、暗いですぅー。ランプの明かり
だけだけど、別に変な事してる訳じゃー無いよ。でも、暗い場所に
居ると、なぜか落ち着いたり、普段考えられない事が浮かんだりす
るので、結構好きなんだけど、やっぱり一人じゃ寂しいですな。

えっ?こんな時間に、絶対一人じゃ無いだろーって?

一人ですってばっ!

10017910.jpg
ランプの明かりって、優しい感じなんだよねー