Archive for 7月 15th, 2006

ゴロゴロ〜!逃げろーっ?

土曜日, 7月 15th, 2006

今、近くで凄い雷(注1)がっ!はっきり言って怖かった・・・。

ゴロゴロ〜っ!

きゃーっ!

*(注1)

10017396.jpg

空の中に上昇気流が発生すると、雹やあられなどの粒が雲中で相互
作用し、雲の上方にプラス電荷がたまり、下方にマイナス電荷がた
まります。雲の発達にともない その電荷が多くなり、各々の電荷
はそのままの状態では存在できなくなり プラス電荷マイナス電荷
が引き合い空中放電(ショート)がおこります。 これが雷です。
この雲の中で発生するものが雲放電で、雲と地上の間に発生するも
のがいわゆる落雷です。 雷が発生するとき、一瞬にしてエネルギ
ーの放出がおこるため、激しい光(稲妻)と音(雷鳴)をともない
ます。

はっきり言って、今、暇でしょ?

おれ・・・。

10017395.jpg
何だか神秘的ですな・・・

10017394.jpg
宇宙戦争みたいですな・・・

最後の広告?

土曜日, 7月 15th, 2006

んー、暑いですけど、今から独演会のリハーサルに行って来まーす
。さっきまで雷がゴロゴロしてたけど、何とかお天気回復したみた
い。良かったぁー!一時は、リハーサル断念しようかと思ってたけ
ど、この調子だったら、何とか無事に辿り着けそーな予感。

で、リハーサルが終わったら、どうすんだって?

今日のリハーサルは、明日のゲストも来るので、一緒に・・・。

決まってるやん。

ヤボな事、聞くなよーっ。

10017137.jpg
明日ですよっ!来ないと雷落としますよっ!会場にっ!
あっ、会場に落ちたら、おれも丸こげやん?

池袋の夜?

土曜日, 7月 15th, 2006

きのうの夜は、フリーダム社長、深野氏とイケベ楽器池袋店で待ち
合わせしてたんだけど、しっかし暑いねーっ!店内に居る時は涼し
いのに慣れちゃうんだけど、外に出てビックリ!何これーっ!熱風
やん!ってくらい暑い空気がフワフワしてんだけど、こう言う時は
、冷たいビールをキューっとって感じなんだろうけど、おれは、ビ
ールを飲まないので、キューって感じにはなりませーん。

で、深野氏、中条氏、おれ、池袋店スタッフ二人と共に打ち合わせ
の為、西口方面にテクテク歩いて行ったんだけど、西口の方には滅
多に行かないので、とっても興味深かったですな。それと、西口の
方に行ったのは、お目当てのお店があったからなんだけど、そのお
店はウナギちゃんでーす。おれは、深野氏から『ゆうちゃん、今日
、ウナギでいい?』って聞いてたので、かなり喜んでたんだけど、
そのお店が、なんと一杯!金曜日の夜なんで仕方ないんだけど、二
階は空いてるとの事。よっしゃ!二階に行こうとって事になり、お
店に入ろうとするとお姉さんが、『二階に行くお客さんにはサービ
スしますよー』との事。?????なんで、二階だけサービスがあ
るのかと言うと、二階はエアコンが壊れているので、涼しくないけ
ど、その代わりサービスするって話だったんだけど、ただでさえ暑
いのに、ウナギ屋さんの二階ですよ、ウナギ屋の!暑いなんてもん
じゃ無いですよ、あーた!で、違う店に行ったんだけど、どこも一
杯!さすが金曜日の夜ですなー。で、何とか入る事が出来たんだけ
ど、その店では、あー言う話やこー言う話など、色々な打ち合わせ
がありましたな。そう遠く無い内に詳しい事を報告出来ると思うん
だけど、楽しみにしててよねーっ!

あっ、きのう、虹を見たよ!何か良い事があればいいのになー

10017373.jpg
虹でっす!

10017390.jpg
拡大しても虹でっす!

10017375.jpg
これが噂のジェフ・ベック、ドンズバ・モデル!190万円なりっ!

10017376.jpg
ばっかで、何話してんでしょね?
それにしても色気無いですなーっ