Archive for 7月 14th, 2006

明後日は何だっ?

金曜日, 7月 14th, 2006

おーい、明後日は何があるか知ってますかー?池袋で独演会あるの
知ってますかー?また、当分、独演会無いですよー、後悔しても知
りませんよー。

今回も、特典DVDあるし、久しぶりの特典CDだってあるのに、来な
いなんて事有り得ませんよねー?みんな、明後日は池袋に集合だよ
!判ったー!

10017138-1.jpg
久しぶりの独演会なのにー!

100171371.jpg
小さいけど、頑張りまっせ!

10017138-11.jpg
おっ、また大きくなった!

100171372.jpg
おっ、大きくなったと思ったら、また小さくなった!

脱出?

金曜日, 7月 14th, 2006

いやー、何とかレコーディングも終了したので、脱出しようと思っ
たんだけど、1階で彼に捕まっちゃいましたねー。

で、そのままMASAKIのライブに行くため、二人で初台に向ったんだ
けど、夕方って事もあって、道路激混みやん!まぁ、何とか無事会
場に到着したんだけど、ちょっとだけ開演過ぎてた感じ。で、きの
うのライブは、途中までしか見れなかったんだけど、その後、打ち
合わせの為、ある場所に。その場所とは、ジャーン!ちゃんこダイ
ニング・若でーす。みんなも知ってると思うんだけど、元横綱の若
ノ花がオーナーを務めるちゃんこ屋さんなんだけど、今回初めて来
ましたー。んー、中々女性向けに造られていると言う印象なんだけ
ど、店員さんとかも頑張ってて、中々好印象ですな。肝心のちゃん
こ鍋も結構イケてます。この季節にお鍋食べたら、汗吹き出しちゃ
うかなーって思ったけど、全然大丈夫でしたな。で、お腹も一杯に
なったので、そのまま3丁目に飲みに行ったんだけど、最近飲みに
行くと、結構飲み過ぎる事があるので、ちょっとだけにしようと思
ったんだけど、また結構飲んじゃいましたな。でも、気を付けよっ
と!

で、今からは、フリーダムの社長(深野氏)と食事に行くんだけど
、さて、今晩はどうなることやら?

10017322.jpg
結構喋ってます

10017321.jpg
転換の時も、結構喋ってます

10017323.jpg
ちゃんこダイニング若っす

10017324.jpg
そんなに大きな感じじゃ無いですな

10017325.jpg
この店で流れてる音楽のセンス、結構好きです

拉致、再び?パート2!

金曜日, 7月 14th, 2006

いやー、いつも色んな事があって、一度ではアップ出来ないので、
最近、やたらとパート2〜みたいな事が多いですな。

では、拉致られている時の映像をどうぞっ!

10017314.jpg
寝たフリをして脱出方法を考えています

10017315.jpg
祐二だって、たまには寝返りなんて事もします

10017316.jpg
拘束されていて、全く身動き出来ませんです!

10017319.jpg
おかーき君がトイレってる合間に、脱出方法が決定!

10017320.jpg
で、脱出を決行!

拉致、再び?

金曜日, 7月 14th, 2006

んー、全くもって暑いっ!気温はそうでも無いけど、湿度が凄いや
ーん!体感温度39度くらいですかね?しっかし、こう暑いと海にで
も飛び込みたくなりますなー。ドボーンって感じですけど、あのね
、実際の所、おれって海なんか似合わないと思ってるでしょ?ジャ
ーン!あったりでーす!全く似合わないでーす。でも、浜辺でゴロ
ゴロするのは大好きですよ。あっ、浜辺でライブもいいよね?って
感じの音楽じゃ無いですけどー。

それと、タイトルでもお判りの様に、再び拉致っす。またまた、都
内某所で拉致られとりますけど、某曲のトラックが完成するまで帰
らせてもらえないですけど、きのうは、ちょっと早めに終了したの
で、おかーき君とMASAKIのライブに行って来た。場所は、初台ドア
ーズなんだけど、超満員!ただでさえ暑いのに、我慢の限界を超す
暑さっ!で、会場に入ってから、すぐ2階に避難したんだけど、2
階も超暑いっ!全然避難になっとらんっ!でも、ライブを観てて思
ったんだけど、ホント素晴らしい演奏ですな。やっぱ、プロはこう
じゃ無いとねー。で、夜から打ち合わせがあったので、途中で帰ら
なきゃだったんだけど、最後まで観たかったなー。取りあえず、
MASAKIと他の出演者の皆さん、本当にお疲れさまでしたっ!打ち上
げには参加出来なかったけど、楽しい宴であったのは簡単に想像出
来ますぞ。

で、この後、どうなったかは、続きを見てねーっ!

10017309.jpg
再び来ちゃいました!

10017313.jpg
ランチ時で、めちゃ忙しそー

100173101.jpg
日替わりな感じでっす!

10017311.jpg
久しぶりに青空見た感じ

10017312.jpg
頑張ってるフリをする、おかーき君
でも、内緒だけど、たまにキレます!絶対に内緒だよっ!

開放!

金曜日, 7月 14th, 2006

今、レコーディングが終わって、3丁目のMarriottで飲んでますっ!んーっ、楽しいなー!

10017288.jpg