Archive for 7月 12th, 2006

監禁?

水曜日, 7月 12th, 2006

んー、何だか雲行きが怪しいなー。雨降りそうだけど、降らない。
降らなさそーだけど、降る。こんな時は、傘どうしよっかなーって
感じだよねー?こんな時に限ってハズレたりするしー。

で、きのう、おかーき君にある場所で監禁された。一応、レコーデ
ィングなんだけど、あるホテルの一室で完全に二人きり。襲われな
いかハラハラしながらのレコーディングだったんだけど、何とか今
の所無事みたいです。もし、彼が襲いかかって来たらどうしよー?
と考えながらギター弾いてたんだけど、そのハラハラドキドキ感が
伝われば嬉しいですな。一応、明日まで監禁予定なんだけど、無事
に脱出出来るでしょーか?

きゃーっ!

10017198.jpg
ランチは、この店で拉致られました!

10017199.jpg
んー、どんよりしとんなーっ!

10017200.jpg
夕食は、この店で拉致られましたっ!

10017201.jpg
彼の居る所は、いつも雑然としてます。これでもキレイな方です!

10017202.jpg
こんな感じで、見張られてます!たまに、彼はキレますっ!

横浜かも?パート2

水曜日, 7月 12th, 2006

んー、お昼頃に会場入りして、3時頃からリハがあって、9時過ぎ
に本番でっす。本番が始まる頃には、相当時間が経ってるので、テ
ンションを保つのが結構難しいんだけど、ステージに上がって、ギ
ターぶら下げたら、なぜか、いつも嬉しくなっちゃいます。今回は
、初めてフル出場と言うか、全曲プレイしたんだけど、中々楽しか
ったですな。いつも、ジル・プロのライブん時は、ゲストみたいな
感じなので、1曲くらいしかプレイしないんだけど、今回、ギター
弾きはおれだけなので、ちょい緊張でございます。でも、どんな形
であれ、ステージの上でギター弾くっちゅーのは楽しいもんですな
。で、いつの間にか本番が終了したんだけど、今回は、時間の関係
で、無事にリハーサルも終了したんだけど、ここからが問題ですな
。本番まで、5時間〜6時間なんて〜のは当たり前だし、ここから
が正念場です。でも、いつも差し入れなんかを沢山頂くので、楽屋
で楽しんだりもしてますけど、やっぱり一回は、どっかに出掛けま
すな。食事に行ったり、探索したり、そん時によって内容は違うけ
ど、これが、ライブん時の醍醐味だったりもします。で、いつも会
場の近くを探索したいんだけど、新横浜って、何も無いんですよね
ー。

まだまだ、続くよっ!

10017125.jpg
後ろの会場とは、全く関係ありません(関係者談)

10017126.jpg
詳しい事は判んないけど、めちゃ美味しい!

10017127.jpg
横浜と言えば、これだす!

10017128.jpg
パクパク、ゴクゴクでーす!

10017129.jpg
これも有名な店らしいですけど、マジうまでっす!