Archive for 7月 10th, 2006

名古屋かも?

月曜日, 7月 10th, 2006

いやー、色々と忙しくて、全然アップ出来ませんでしたなー。今は
、東京に居るんだけど、先週は忙しくて、ホントてんてこ舞い(今
時使わない)な感じ。それと、湿度が高いですなー、マジ高過ぎや
しませんかね?ベタベタだもんなー、だって、いつも着替えを2〜
3枚持ち歩いてるもんねー。

で、前回も報告した通り、4日にMASAKIのライブが大阪であったん
だけど、翌日5日にあった名古屋のライブ・レポートをば。前日の
5日は、次の日が名古屋でライブと言う事もあったので、早めに切
り上げ(3時頃退散)たんだけど、次の日が早いのに、家に帰ると
なぜかコンピューターの前に座っちゃいます。ホント、早く寝りゃ
ーいいのに、気が付けば、いつも朝になってる感じ。で、何とか用
意(事前に用意するタイプでは無い)も完了したので、のぞみで名
古屋に向ったんだけど、最近の新幹線はホントに早いね。だって、
新大阪〜名古屋間が1時間も掛からないんだもんねー。うかつに寝
れやしない。今まで、何度乗り過ごしたか判んないもん(自慢すな
!)。で、眠いのを我慢していると、あっと言う間に名古屋。名古
屋は、ここ何年かで、急激に街が変化してますな。駅もキレイにな
ってるし、道路もキレイだしね。到着後、イベンターの方が迎えに
来てくれてたので、すぐ会場に到着(社長さん、ありがとうござい
ましたー)。この日の会場は、名古屋ホリデーなんだけど、この会
場のスタッフは、みんな顔見知りだし、いつも無理を聞いてくれる
素晴らしいスタッフが揃ってますな(みんな、いつもありがとねー
!)。で、何だかんだ言いながらMASAKI達、他のメンバーも到着し
たので、すぐにリハーサルが開始。MASAKIは、結構入念にリハーサ
ルをするタイプなんだけど、とてもプロフェッショナルな事だし素
晴らしいですな。で、無事にリハーサルも終了したので、開演の時
間を待ってたんだけど、ここで、一本の電話がリンリ〜ン!なんと
、東京の友人が、今、名古屋に居るから観たいとの事。で、会場ま
で来てくれたので、楽屋近くでずっと話してたんだけど、大阪、東
京以外で友人に偶然会うのは、とっても珍しいですな。で、本番が
始まったんだけど、続きはパート2でっ!

10017090.jpg
MASAKIポスター、カッコいいねっ!

10017091.jpg
弦交換中!

10017092.jpg
パス確認中!

10017093.jpg
シビアなリハ中!左から、MASAKI、マシンガンズ・ケンジロー

10017094.jpg
MASAKIモデル IN 楽屋