Archive for 7月 5th, 2006

MASAKI LIVE!

水曜日, 7月 5th, 2006

朝方帰って来たんだけど、雨が降ってきてヤダなー。今日は、名古
屋なんだけど、雨じゃ無ければいいのになー。でも、今、凄く疲れ
ててヘトヘトなのに、なぜかコンピューターの前に居るおれ。ちょ
っとでも、ゆっくりすりゃーいいのに、なぜかボーっと出来ない感
じ。でも、そろそろ出掛けなきゃだわさ・・・。

で、きのうは、MASAKIの2nd Album発売記念ライブが、大阪のclub
vijonであった。おれは、ゲストだったので、3曲だけしかプレイし
てないけど、滅茶苦茶楽しかったなー。MASAKIとは、随分前から知
り合いだけど、あまり同じステージに立つと言う事は無かった。で
も、ちょっと前に横浜で一緒にプレイしてから、また機会があった
ら一緒にプレイしたいなーなんて言ってたから、今回、彼のレコ発
ライブに参加出来てホントに良かったですな。アルフィーのバンド
に在籍してた長谷川くんや、淳士なんかの凄いドラマーと一緒にプ
レイ出来たし、みんな、さすがの演奏と言うか、上手いプレイヤー
と同じ時間を過ごすのは、やっぱ刺激的だし、単純に演奏するのが
楽しいですな。また、こう言う機会があれば最高だと思っとります
。前回のソロ・アルバムでは、全曲同じミュージシャンにプレイし
てもらったけど、次回は、MASAKIなんかにも是非参加してもらいた
いし、色んな人達とプレイする計画もありまっす。でも、まだ名古
屋と東京が残ってるけど、ひとまず、MASAKI、今回参加したミュー
ジシャン、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

今日も、名古屋で頑張るでっ!

あっ、新幹線ヤバいかも?

10016726.jpg
リハーサルな感じ。1時間以上押したけどー・・・

10016727.jpg
お弁当な感じ。1時間以上押したけどー・・・

10016728.jpg
楽屋で進行をチェックしております。MASAKI熱演中!

10016729.jpg
打ち上げな感じ
淳士が巨大なサーバー?(しかもコーラ!)に御機嫌でっす!

10016730.jpg
楽屋ショット!左から、ナオト、長谷川くん、おれ、ケンジロー
みんな、凄いプレイヤーばかりでっす!