Archive for 7月 4th, 2006

集結?

火曜日, 7月 4th, 2006

きのうの夜は、定期的に行われている飲み会があった。その飲み会
は、情報交換の場所にもなっているので、とっても重要な宴なのだ
。えっ、ただ飲んでるだけじゃ無いのかって?いえいえ、ただじゃ
ござぁーせん、ちゃんと色んな話もしてますよ。

で、夜の10時前に、男3人が集結したんだけど、最近、男ばっかで
飲んでますな。色気があった方がいいけど、男同士は気楽で良いで
すなー。何だかんだ言いながら、時間は進み、閉店時間の2時にな
った。また、夜中の2時って中途半端な時間やなー。とか何とか言
いながら、ドラムを叩く内装屋こと豊川は、次の日の朝が早いって
事で、そのまま帰るって言ったんだけど、帰る前に記念写真を撮ろ
うって事に。おれ達3人は、タクシーがバンバン通っているにも関
わらず、タクシーを止めてパシャパシャ撮りまくっている。はっき
り言って、超迷惑なおれ達だけど、酔ってるので全く気にならない
のであーる。しかし、今、写真をチェックしてるんだけど、酷い!
酷過ぎるっ!使える写真、全然無いやん!んー、脱いでる奴までい
るし・・・。

で、ドラムを叩く内装屋こと豊川は、そのまま帰った(推定2時半)
んだけど、残った二人は、もうちょい飲んで行く事になった。で、
そのまま知り合いのバーの行こうって事になったんだけど、うっ、
閉まってるやん・・・。その次に行った店も閉まってる・・・。そ
っか、月曜日だから休みの店多いんだ・・・。で、帰ったのかって
?いえいえ、飛び込みで、その辺の店に入ったんだけど、ケンジ君
と言う男は、面白い男だ。はっきり言って、笑い過ぎでお腹痛いや
ん。で、気が付けば朝の5時前になってるので、帰る事にしたんだ
けど、んー、完全に夜が明けてますな。

あっ、今日ライブやんっ!大変大変!すぐに帰んなきゃーっ!

今日は、大阪のclub vijonで、MASAKIのライブにゲスト出演するの
で、時間ある人は、来て下さいなー!待ってまーす!

10016666.jpg
んー、夜中の2時でーす
しっかし、一杯写真撮ったのに、使える写真これだけやん・・

10016667.jpg
気が付けば、誰もいません・・・

10016668.jpg
広告です