Archive for 7月 3rd, 2006

変な外人?

月曜日, 7月 3rd, 2006

きのう、街に出て、ボーっと立っていたら、外国の人に声を掛けら
れた。道を訊ねられるのかと思いきや、

『あなぁーたぁ、ゆぅめぃな人じゃないでぇすぅかぁー?』
『いえいえ、それほどでも・・・』
『でも、ほんでぇ、みぃたこぉとあーりまぁすぅ』
『そりゃ、どうも・・・』
『たぁしぃーかぁ、ぎたぁーひいてまーせーえんかぁー?』
『昔、サークルでやってた程度ですけど・・・』
『さーくるぅ?ゆぅはぁ、さーくる、やってるのでーすかぁー?』
『昔の話ですけどね・・・』
『あなたぁ、どこのだぁいがくのさぁーくるでぇすかぁー?』
『だから、昔の話ですって!』
『そこのぶぁーぐぁーしょっぷで、おは〜なししてくらさーい』
『いえ、時間無いですから・・・』

5分経過・・・

『わたぁしぃ、すかっと(スコット)といいます』
『ゆぅのねぇむはぁ?』
『ゆうです』
『だかーらぁ、ゆぅのねぇむですよぉー?』
『だから、ゆうやっちゅーの!』
『???ゆぅはぁ、みぃでーすかぁー?』
『ゆうは、みー?』『なに、言うとんねん』
『おぅまぃぐぁー、ゆぅは、ゆぅなんでぇーすかぁー?』
『ちゃうちゃう、ゆぅは、ゆうじゃ無くて、みぃは、ゆう!』
『?????だかぁらぁ、ゆぅは、ゆぅでぇしょー?

楽しい10分間であった・・・。

10016601.jpg
面白い奴やったなぁと、風呂上がりに思い出す、おれ

ランチ?

月曜日, 7月 3rd, 2006

今日は、ちょっと暑さがマシみたいだけど、今にも雨振りそな予感
。今晩は、ちょっと出掛けるのにヤな感じだなー。

それと、今日は、珍しくランチに出掛けた。って言うより、ランチ
な時間には、大体まだ行動してない事の方が多いので、ランチって
珍しいのだ。で、今日のランチはと言うと、パンです。たまに行く
お店なんだけど、ここのパンは、小ぶりちゃんでよろしい。小さな
パンだと、色んな種類食べれるし、いつも熱々が出てくるもんね。

しっかし、おれ以外に男性客は見当たらない・・・。
ちょっと恥ずかしいけど、我慢我慢・・・・。
いつも、ゆっくりしたいから行くんだけど、恥ずかしいから、ゆっ
くり出来ないのが現実。ダメじゃん!おれっ!

10016587.jpg
沢山種類がありますな

10016588.jpg
夜は、お姉さんがピアノを弾いています

10016589.jpg
清涼感たっぷりな感じですー

10016590.jpg
ランチな感じ

10016591.jpg
ブレッドな感じ