Archive for 7月 2nd, 2006

完成?

日曜日, 7月 2nd, 2006

何だか、この時間は調子がいい。昼間より、丑三つ時以降の方が頭
が冴える感じ。いい様な悪い様な・・・。

で、今、今月16日に開催される『怒濤』の独演会用の音源が完成し
やしたっ!しっかし、何が怒濤か判んないけど、なぜか、このネー
ミング好きです。どっちかって言うと、大好きです。

何だかんだで、もう5回目になるんだけど、今回は、いつもと違う
感じにしよっかなーって感じ。んっ?何が違うかって?えーっとね
、今までは、15曲くらいノン・ストップでプレイしてたんだけど、
今回は、ちょっと休憩しながらプレイしよっかなーって思ってます
。別に休憩なんてしなくてもいいんだけど、チューニングやギター
を交換する暇も無かったんで、今回は、せめてチューニングくらい
はしよう!って事でっす。新曲もプレイする可能性(可能性とか言
ってるけど、ホントは知っている)大だし、みんな楽しみにしてて
ねーっ。

10016471.jpg
中々、快適な環境になってきましたな

10016472.jpg
このソフトしか判りません!

100164701.jpg
この子も、無くてはならない可愛い子でっす!

100161831.jpg
しつこく宣伝活動を続ける予定です!
きゃーっ