Archive for 7月 1st, 2006

男だけでっ!

土曜日, 7月 1st, 2006

いやー、ベタベタしますなー。ほんとヤダけど、おいら頑張るよ!

で、今日は、男ばっか3人で、お好み焼きパーティーだったんだけ
ど、これが中々楽しい宴であった。男ばっかって聞くと、何だかム
サ苦しく聞こえちゃうけど、気を使わないでいいので、とっても楽
ちんだな。で、メンバーはと言うと、おれ、ドラムを叩く内装屋こ
と豊川、ハーレムデッズの松田の3人だったんだけど、普段もよく
飲みに行ったり、御飯を食べに行ったりする仲間なので、とっても
気楽。でも、今日は、ドラムを叩く内装屋こと豊川んちに6時頃に
行ったので、結構早めの宴となった。ドラムを叩く内装屋こと豊川
んちに行く前、二人で買い出しに行ったんだけど、男二人での買い
出しも中々楽しい時間なのだ。で、到着後、部屋に入ったら、すで
にお好み焼きを焼いている状態だったんだけど、ドラムを叩く内装
屋こと豊川は、やる事が、いつもスマートなのだ。いつもタイミン
グが絶妙と言うか、相手の気持ちを判っていると言うか、とっても
素敵な奴なのだ。

で、乾杯後、早速ムシャムシャ食べてみると、んー、美味いっ!は
っきり言って、その辺のお店より全然美味しいぞっ!ホント、何を
作らせても器用な男と言うか、料理が好きな男の作るものはホント
美味しいね。でも、ちょっと食べ過ぎたー!と苦しんでいると、お
茶漬けを食べろと何度も言う。今は、ちょっと食べれないので、後
で食べるって言うと、自分のお茶漬けだけを用意しているぞ。で、
ムシャムシャと食べているのを見ていると、何だか食べたくなって
きたので、二人でお茶漬けサラサラでっす。そん時、ハーレムデッ
ズ松田は、Zzzzzz。仕事で疲れているのに誘って悪かったかなーと
思いつつ、また誘っちゃうのだ。

で、気が付くと、3人で眠っていたでは無いかっ!多分、1時間くら
いは眠ってたと思うけど、その後、みんな元気になったのか、3時
間程喋りまくって帰って来たんだけど、みんなと食事するのってホ
ント楽しいよね。また、集まろっと!

ドラムを叩く内装屋こと豊川、ありがとねっ、御馳走さまっ!

10016384.jpg
はっきり言って美味し過ぎです!
鉄板にも、かなりのコダワリがっ!

10016385.jpg
左の焼酎は、この間名古屋でライブがあった時にファンの方から頂
いたんだけど、パッケージがおれの名前でっす!凄いっ!嬉しい!
んー、ちょっと感動かもです!ありがとですーっ!

10016386.jpg
ちゃんとデザートまで用意してくれてます

10016387.jpg
んー、お茶漬けまで用意してくれてるとは・・・。
男にしとくのが、もったいないですな

10016388.jpg
左からドラムを叩く内装屋こと豊川、おれ、ハーレムデッズ松田