Archive for 3月 20th, 2006

独演会!!!

月曜日, 3月 20th, 2006

今回は、江戸入りしてから栄養補給しなきゃって事で、韓国料理屋

今月の3月11日と12日は、イケベ楽器池袋店にて久しぶりの独演会
があったんだけど、沢山の人に来ていただき、最高に楽しいイベン
トになりましたっ!二日間、会場に足を運んでくださった人達に心
からに御礼を言いたいです。本当にありがとう!

いつもいつも思うんだけど、当日は、遠くから来てくれる人達も多
いし(自分も遠いとこから来てますけどー)、毎回感動しちゃいま
す。いつも遠くから、わざわざ来てくれる人達が大勢居るのを知っ
てるし、少しでも楽しんでもらいたい気持ちになっちゃうので、つ
いつい長くなっちゃいます(立ち見の人達ゴメンなさい!)。
で、今回は、アンプもHughes&Kettner 、足下は、いつものG・SYS
TEMで、とっても刺激的なサウンドでしたな。アンプやエフェクト
のセッティングなんかも、いつも池袋店のスタッフが頑張ってくれ
るし、おれのワガママなんかも聞いてくれるので、最高にプレイし
やすいです。しっかし、いつも思うけど、池袋店のスタッフは、物
凄い知識だし、とっても信頼出来ますな。おれも、もっと勉強しよ
ーっと!で、初日の打ち上げは、いつも池袋店のスタッフと飲んで
る串○丸(ここの緑茶ハイは美味いです)。二日目は、またいつも
行く別の店だったんだけど、気心の知れた連中と過ごす時間は、本
当に楽しいもんですな。また、来月も頑張ろっと!

10009350.jpg
ライブやイベントの時は、必ず弦を交換しますー

10009351.jpg
基本的には、いつも、こんな感じですー

10009352.jpg
このギターは良いねっ!欲しいんだけどなー

10009353.jpg
この店は、池袋店の近くにあるんだけど、何食べても美味しいです

飯田橋の夜!!!

月曜日, 3月 20th, 2006

独演会が終わった後は、ゆっくり出来るのかと思いきや、DVDの打
ち合わせや、色々と楽器の打ち合わせなんかで、結構忙しいもんで
すな。で、週明けのある日、飯田橋(荒井貿易)で新しいエフェク
トをチェックする機会があったんだけど、んー、素晴らしい!(詳
しい内容は、また別の機会にっ!)しっかし、ドンドコドンドコ新
しいペダルが発売されるので、ついて行くのが大変だけど、新しい
ペダルを試す時は、いつも新鮮な気持ちになるし、刺激があって素
晴らしい事ですな。新しい機材を買った時なんかは、結構曲が出来
たりする事も多いので、いつもアンテナを張り巡らせておかねばっ

で、久しぶりに激安居酒屋へっ!んー、しっかし、飯田橋に来た時
にしか来ないので、中々新鮮ですな。ここのメニューは結構好きだ
ったりするし、何の問題も無いですな。で、いつもは荒井貿易の敏
腕社員H氏と二人なんだけど、今回は、なんとゲストがっ!今回の
ゲストは、渋谷の某大手楽器店の敏腕女性店員!んー、しっかし、
女性がいると華やかでいいですな。男二人とは全然雰囲気が違いま
す。で、なんだかんだと楽器業界の話なんかしてたら、終電近くに
。おれは、そのままホテルに戻ったんだけど、いつも新しい出会い
があったりなんかして、中々楽器業界は素敵ですな。

荒井貿易の敏腕社員H氏、また来月も頼んますよー!

***テーブルの上に、エフェクターがあるんだけど、判るかなー

10009355.jpg

江戸入り直後!!!

月曜日, 3月 20th, 2006

今回は、江戸入りしてから栄養補給しなきゃって事で、韓国料理屋
さんへ。で、行ったお店は、初めて行ったお店だったんだけど、中
々良いお店でしたな。いつもは、牛肉ばっか食べるんだけど、今回
は、憧れの三段バラ?(だったっけな)を!んー、美味い!何だか
判んないけど、とってもヘルシーな感じ。益々、韓国に行ってみた
くなったんだけど、今年は、是非韓国焼き肉ツアーを実現したいも
んですな。
10009346.jpg
たまには、動物性のものもねっ!

やっと更新出来るー!!!

月曜日, 3月 20th, 2006

えー、最近、色々と忙しくて中々更新出来なかったんだけど、やっ
と更新出来ますな。

で、ちょっと前の事になるんだけど、色々と報告があるので書かせ
て下さいなー。3月11日と12日の二日間は、イケベ楽器池袋店にて
独演会があったんだけど、二日間共、沢山の人に足を運んでいただ
き本当にありがとうございましたーっ!!!二日間共、1時間以上
弾きっぱと言う、とっても過酷なイベントだったんだけど、みんな
も楽しそうにしてくれてたし、本当に楽しいイベントになって良か
ったなぁと思っとります。また、来月も池袋店にて、トーク・ライ
ブがあるので、もし御時間がある方は、会場まで足を運んでくださ
いねー。

それと、いつも思うんだけど、イケベ楽器池袋店のスタッフのお陰
で、イベントは、とってもスムースに進行するし、初めてのジャン
ケン大会(大会と言う程の規模では無いけどー)も、とっても盛り
上がりましたな。また、来月も池袋店スタッフと何か楽しい企画を
考えなきゃなーなんて思ってるとこですよ。

しっかし、今月は、10日に東京入りしてから、連日連夜の宴で、ち
ょっと飲み過ぎだなーなんて思いながらも飲んでたんだけど、今日
からは、ちょっと大人しくしようかなーなんて思ってるし、たまに
は身体を休めて睡眠とらなきゃヤバそーです。

それじゃあ、超ウルトラ多忙江戸ライフは、この次から報告するの
で楽しみにしててくださいなー!

10009345.jpg
疲れて寝ちゃいそーです