Archive for the ‘怒涛’ Category

年内最後的毒演会!的な?

月曜日, 12月 16th, 2013

いやーっ、ちょー久しぶりの毒演会が、今週末に迫りましたん。

本当に久しぶりなんだけど、前回が、確か2月頃だったと思うので
、約1年振り。

今回も、前回同様、昼夜ダブル・ヘッダーなんだけど、またまた、
アイドル並みにタイトなスケジュール!

余りにも久しぶりなんで、曲の方も沢山プレイしようと思っとりま
すよ。

昼と夜とで、50曲目標でっす!

(指、死亡するかも?)

クリスマス直前だし、サンタ組曲とかも演奏しちゃうかも。

でも、しないかも?

(どっちや!)

クリスマス前にYOUちゃんと過ごしたいわぁって人は、是非ーっ

全然、一緒に過ごしたく無いわーって人(怒!)も、是非ー。

img_6092758.jpg

『毒演会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年12月21日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:おれ

☆OPEN/13:30/ START/14:00

☆前売り¥3,000(2Drink込み)/当日¥3,500(2Drink込み)

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

ちょー久しぶりの毒演会!的な?

金曜日, 10月 25th, 2013

いやーっ、ちょー久しぶりに、毒演会が決まりましたん。

本当に久しぶりなんだけど、前回が、確か2月頃だったと思うので
、半年以上振り。

今回も、前回同様、昼夜ダブル・ヘッダーなんだけど、またまた、
アイドル並みにタイトなスケジュール!

余りにも久しぶりなんで、曲の方も沢山プレイしようと思っとりま
すよ。

昼と夜とで、50曲目標でっす!

(指、死亡するかも?)

クリスマス直前だし、サンタ組曲とかも演奏しちゃうかも。

でも、しないかも?

(どっちや!)

クリスマス前にYOUちゃんと過ごしたいわぁって人は、是非ーっ

過ごしたく無いわーって人も、是非ー。

img_6092758.jpg

『毒演会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年12月21日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:おれ

☆OPEN/13:30/ START/14:00

☆前売り¥3,000(2Drink込み)/当日¥3,500(2Drink込み)

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

秋のソナタ的な?

日曜日, 9月 15th, 2013

xotic.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2013年09月15日(土)
四谷ソケースロック(人喰い☆てんとう虫)  ・・・・こちら←←←

☆2013年09月22日(日)
大阪パンセホール(You’s Alien)  ・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年09月23日(月祝)
心斎橋VARON(よほほ音楽祭)・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年09月29日(日)
四谷ソケースロック(王子王子)  ・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年10月05日(土)
大阪(ぽんぽんにゃん)  ・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年10月06日(日)
豊中サロン・ド・レーヴ(T・KY)  ・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年10月12日(土)
四谷ソケースロック(調整中)  ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年10月14日(月祝)
東京(王子王子) ・・・・・・・・・・・・・・・・ こちら←←←

☆2013年10月19日(土)
高円寺楽や(ぽんぽんにゃん)  ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2013年11月28日(木)
目黒鹿鳴館(DEAD END)  ・・・・・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

緊急決定的毒演会!的な?

木曜日, 9月 20th, 2012

10月07日(日)に、四谷にあるソケースロックにて、毒演会が緊急
決定しましたーっ!

四谷では、10月以来、3度目の毒演会なんだけど、またもや、ぽん
ぽんにゃんとの昼夜ダブル・ヘッダー!

当日は、またまたアイドル級にタイトなスケジュールになりそーな
んだけど、何とか頑張ろうと思っとります。

DEAD ENDの25周年記念ライブも、無事に終了したって事もあるし
、DEAD ENDの楽曲を含め、久しぶりに色んな曲をプレイしようと
思ってます。

限界に挑戦するので、みんな、会場に応援しに来てね。

img_6092758.jpg

『毒演会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2012年10月07日(日)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:おれ

☆OPEN/13:30/ START/14:00

☆前売り¥3,000(2Drink込み)/当日¥3,500(2Drink込み)

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

”毒演会”的な?

水曜日, 8月 1st, 2012

んーっ、ジメジメしてんねーっ。

きのうは、ちょっと湿度が低かったけど、今日は暑いね。

で、そんな湿度を吹き飛ばすイベントが決定的となりましたーっ!

そのイベントとは、”毒演会”!

四谷では、4月以来、二度目なんだけど、またもや、ぽんぽんにゃ
んとの昼夜ダブル・ヘッダー!

当日は、またまたアイドル級にタイトなスケジュールなんだけど、
何とかやり抜こーと思っとります。

最近、風邪をひいてないので、当日まで、頑張って、手洗い&うが
いを徹底しようと思ってるんだけど、なんせ、面倒くさがりなんで
、全く予防出来る自信は無いです。

4月以来で久しぶりだし、直後に25周年記念ライブもあるって事で
、またまた全曲DEAD ENDの可能性大!

ソケースロックのステージに一人で上がるのは久しぶりなんで、み
んな、応援しに来てね。

img_6092758.jpg

『毒演会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2012年08月25日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:おれ

時間等の詳細は、近日発表予定

☆前売り¥2,000/当日¥2,500

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


twitter_logo_header.png</p

『怒濤』の独演会!的な?パート3!

水曜日, 7月 11th, 2012

で、無事、15時に本番がスタートしたんだけど、いやーっ、約1年
振りの独演会!めちゃ緊張すんねーっ。

でも、こうやって、また、みんなの前でプレイ出来るのが、めちゃ
嬉しかったんだけど、物凄い緊張感ながら、やっぱりギター弾くの
って、本当に楽しいのだ。

もちろん、ギターを弾くのは大好きなんで、毎日弾いてるんだけど
、やっぱり、独演会は格別なんだよね。

誰にも邪魔されない至福の瞬間って感じ?

特に、この日は、DEAD ENDの曲しかプレイしないって事だった
ので、余計緊張感があったんだけど、良く考えたら、独演会で、
DEAD ENDの曲のみをプレイするのは、今回が初めて。

今回のセットリストは、

01. 水晶獣
02. 地獄の季節
03. Cnception
04. SSS
05. Calamity
06. Seiren
07. Final Feast
08. 虚無を超えて
09. angel
10. 夢鬼歌
11. No Man’s Dream
12. Deep
13. Kiss Me
14. Black Out
15. 冥合

ってな感じだったんだけど、今回のシングル、アルバムの曲を全曲
+冥合って感じ。

しっかし、今回の様に歌が無い状況でプレイすると、物凄く自分の
プレイに客観的になれるって言うか、全てのプレイが曝け出される
感じだったなーっ。

プレイしながら、こんな事やってたんだぁ?

みたいな感じ?

でも、久しぶりって事もあって、本当に楽しかった!

今回は、約2時間のイベントだったんだけど、会場に足を運んでく
れた皆さん、本当にありがとう!

個人的には、また、DEAD ENDの曲のみをプレイするイベントが出
来ればと思ってるので、みんな、楽しみにしててください!

それと、今回も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、本当にありが
とう!

一人で癒されてまーす。

あと、イケベ楽器のスタッフも、本当にお疲れ様でしたっ!

特に、池袋店から駆けつけてくれた菅谷マンには、本当に感謝して
ます。

(また、よろしくねん!)

で、撤収後、そのまま打ち上げ会場に向うおれなのでしたーっ。

ホント、お疲れ様でしたっ!

わんっ

2012_0623ay.jpg

本番スタート!

img_0355.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p

『怒濤』の独演会!的な?パート2!

火曜日, 7月 10th, 2012

池袋で独演会をやる時は、いつも、お昼ご飯はパスタだったんだけ
ど、今回のお昼ご飯は、お寿司に決定!

この日の昼食は、担当の金子氏、Freedom代表、深野氏、おれの3
人だったんだけど、この3人で食事をするのって本当に久しぶり。

で、この日はお寿司屋さんって事で、普通ならお寿司のランチを注
文しそーなとこなんだけど、おれは、天丼何とかセット?を注文。

お寿司も、ちょこっと食べたかったんだけど、丁度いいバランスの
メニューが無かったんだよなーっ。

今回、注文したのは、ミニ天丼&ざるうどん&茶碗蒸しみたいなセ
ットだったんだけど、少なくてもいいから、天丼の御飯を減らしー
の、お寿司を五貫追加しーの、ざるうどん&茶碗蒸しは、そのまま
って欲張りセットは無いんですかね?

でも、凄いボリュームだったし、めちゃ美味しかったなぁ。

お寿司って、夜の食べ物って感じだったんだけど、昼間に食べるの
もいいかも。

(ってか、お寿司食べて無いし・・・)

で、お腹も一杯になったし、会場に戻ったんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

img_0352.jpg

ランチ的な

2012_0602av.jpg

食後の弦交換的な

twitter_logo_header.png</p

『怒濤』の独演会!的な?

月曜日, 7月 9th, 2012

新横浜の翌日は、秋葉原で『怒濤』の独演会があったんだけど、独
演会は、本当に久しぶり。

多分、1年振りくらい?

今回の『怒濤』の独演会は、DEAD ENDの6枚目のAlbum、

”Dream Demon Analyzer”

のバンド・スコア発売記念イベントとして開催されたんだけど、今
回の会場は、秋葉原スタジオリボレPART2。

この会場は、今回が初めてだったんだけど、いつも池袋店のOMス
タジオでやらせて頂いてたので、めちゃ新鮮。

でも、池袋とキャパ的にも変わんないし、ギター弾いてる分には何
にも変わんない感じ。

で、この日用意したギターは、

・Freedom Type 3

・Fernandes Custom Made “赤ずきん”

の2本だったんだけど、どちらも大切にしているメイン・ギター。

(と言っても、Type 3は、お店のなんだけど)

ペダル等も、いつもイケベ楽器の店頭でお借りする事が多いんだけ
ど、今回は、友人のとみやんが何種類かペダルを持って来てくれて
たって事もあって、全て、彼所有の物をお借りする事に。

(写真撮るの忘れたけど)

でも、自分のイベントで、全て友人の借り物でプレイする人も少な
いよね?

で、この日、用意して頂いたアンプは、Mesa Boogie Mark 5。

最初、別のアンプを用意してもらってたんだけど、何だかんだあっ
て、結局は、Mesa Boogieに決定。

で、何とかアンプも決まったので、お昼ご飯を食べに行く事になっ
たんだけど、さて、この日のランチは、如何に!

わんっ

2012_0603ah.jpg

おはようございまーす!

2012_0603ab.jpg

”怒濤”の独演会!in AKIHABARA!

2012_0603af.jpg

キレイなお花も届いてます!

2012_0603ae.jpg

Mesa Boogie Mark 5!

2012_0603ag.jpg

Freedom Type 3!

twitter_logo_header.png</p

独演会レポート的な?

火曜日, 6月 5th, 2012

385aa4d3a797dd72e5334131d2043344dde7ec9128112.jpg

先日、約1年振りに、”怒濤”の独演会があったんだけど、今回は、
いつもとは違い、DEAD ENDのNEWアルバム、”DREAM DEMON ANALYZER”のバンド・スコア発売を記念してのイベント。

いつもだと、ソロ曲なんかをプレイする事が多いんだけど、今回は
、”DREAM DEMON ANALYZER”のナンバーを中心にプレイ。

本当は、もっと色んな曲をプレイしたかったんだけど、今回は、時
間の関係で、以下の通り。

01. 水晶獣
02. 地獄の季節
03. Cnception
04. SSS
05. Calamity
06. Seiren
07. Final Feast
08. 虚無を超えて
09. angel
10. 夢鬼歌
11. No Man’s Dream
12. Deep
13. Kiss Me
14. Black Out
15. 冥合

自分のイベントで、DEAD ENDの楽曲のみをプレイしたのは、今
回が初めてなんだけど、中々、刺激的な2時間であった。

でも、今回は、チケットもSoldだったみたいなんだけど、会場に
駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!

(沢山観に来てくれて本当に嬉しい!)

また、DEAD ENDの楽曲をプレイ出来るイベントも企画してるの
で、楽しみにしてて欲しいんだけど、まだ、少しだけサイン入りの
スコアが、イケベ楽器楽天ショップの方に残ってるらしいので、も
し、まだスコアの方をゲットしていない人は、一度、覗いてみてね

実は、まだ自分も、今回のスコア持って無いんだけど・・・。

楽天で、買おっかな・・・。

イケベ楽器楽天ショップは、こちら←←←

わんっ

twitter_logo_header.png</p

バ ンド・スコア発売記念的独演会的な?

土曜日, 6月 2nd, 2012

今日は、新横浜で、王子王子のライブがあるんだけど、明日の秋葉
原も見逃せないのだ。

DEAD ENDのNEWアルバム、”DREAM DEMON ANALYZER”のバ
ンド・スコア発売を記念して、ちょー久しぶりに”怒濤”の独演会の
開催が決定したんだけど、今回は、初秋葉原。

独演会は、いつも池袋で開催してたんだけど、秋葉原での開催は初
めて。

”DREAM DEMON ANALYZER”の曲がメインなのは当たり前だけど
、ひょっとしたら、あんな曲もやっちゃうかもーっ。

踊っちゃうかもだぜーっ!

title55.jpg

『”怒濤”の独演会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年06月03日(日)

☆秋葉原スタジオリボレPART2

☆【出演】
Guitar:おれ

☆OPEN/14:30/ START/15:00

☆チケット/¥1,500(税込)

☆TEL 03-3862-0069(担当:カネコ)

toi1212.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p