Archive for the ‘You’ Category

大阪的な?パート12!

火曜日, 2月 28th, 2017

この日も、いつもと同じ様に、西名阪〜東名阪〜伊勢湾岸道〜新東
名〜東名って感じだったんだけど、これまた、いつもと同じ様に、
刈谷ハイウェイオアシスで休憩。

大阪〜東京は、まぁ大体500kmくらいの道中なんだけど、大体、距
離的に休憩するとこって決まってきちゃう。

大体、いつも、御在所SA、もしくは刈谷ハイウェイオアシスで休
憩した後、浜松SAか駿河湾沼津SA辺りで休憩する事が多いんだけ
ど、元気な時は、刈谷ハイウェイオアシスのみで向かう事も多いで
すよ。

まぁ、刈谷ハイウェイオアシスには、大好きなえびせんべいの里っ
てお店があるので、そこへ寄る事も多いんだけど、この日は、遅か
ったって事もあって、軽く休憩だけして出発。

この日は、途中で雨が降ってきたんだけど、夜明け頃、何とか無事
に到着!

今回のクリスマスも、めちゃ楽しかったけど、またまた色んな方に
お世話になりましたっ。

みんな、いつも、ありがとう!

これからも、お世話してくださーい。

都内に戻ってから、すぐにライブがあったんだけど、さて、その本
番とは!

わんっ

dsc04933.jpg

時速850km!

dsc04911.jpg

休憩的

dsc04913.jpg

刈谷大好き的

dsc04914.jpg

本降り的

dsc04941.jpg

夜明け的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート11!

月曜日, 2月 27th, 2017

ブレッド祭の後は、バーグミーティングがあったんだけど、今回も
、岡垣くん、きゃず、私の3人。

このバーグミーティング、いつも、びっくりドンキーに集合なんだ
けど、いつも、他愛も無い話に終始するとこが楽しいのである。

岡垣くんとは、しゃぶしゃぶランチの会でも一緒なんだけど、一応

・ランチ=しゃぶしゃぶ

・ディナー=ハンバーグ

的な感じになっているのです。

ちなみに、しゃぶしゃぶランチの会は都内で、バーグミーティング
は大阪で開催しているのであーる。

いつもは、夜に集まるんだけど、この日は、夜、都内に向けて出発
しなきゃだったって事もあって、昼間から集まる事に。

で、いつも、夜集まるって事で、ランチ・メニューは見た事無かっ
たんだけど、なんと!ランチには、アジフライもあるとの事!

んーっ、びっくりドンキーのアジフライ・・・。

こりゃ、食べるしか無いですな。

って訳で、ハンバーグとアジフライのランチを注文。

まぁ、普通に美味しかったけど、本当は、チーズバーグディッシュ
が好きなんだよねー。

ご飯の後は、いつも、何杯かコーヒーを飲むんだけど、この日は、
割と早めに終了。

毎回、6〜8時間くらいは居座る?んだけど、この日は、あんまり遅
くまでは居座れかったので、3〜4時間くらいで終了。

(それでも、めちゃ居座ってるけど)

で、そのまま高速に乗って、都内に向かったんだけど、さて、道中
は、如何に!

わんっ

img_7169.jpg

散歩的

img_7241.jpg

大好き的

dsc04891.jpg

初めてのランチ的

dsc04901.jpg

ハンバーグ屋さんで、アジフライ的

dsc04907.jpg

ミーティング的

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”176喰”的な?

月曜日, 2月 27th, 2017

この日は、朝からブレッド祭だったんだけど、この日も、めちゃ沢
山のパンを戴いてて、めちゃ嬉しいー。

基本、ずっとパンでも大丈夫なくらいパンが好きなんだけど、男性
は、圧倒的にゴハン党の方が多いみたいね。

女性は、パンが好きな方が多いと思う(パン屋さんに行ったら、女
性ばっかりだから)んだけど、男だらけのパン会?を結成したいん
だよねー。

でも、男性でパンが大好きな人の集いなんで、これが、めちゃハー
ドル高し。

ご飯会の方が集まりやすそーなんだけど、何でもいいから集めたい
訳では無いので、これまた難しいんだよー。

でも、どうせなら、めちゃマニアックな会にしよっかな。

パンが大好きで、B型で、魚座で、みたいな?

我こそはって思う人は、是非っ!

パン会って、いいネーミングだと思うんだけど、どう?

わんっ

dsc04952.jpg

寝起きからのブレッド祭的

dsc04956.jpg

焼きまくる的

dsc04978.jpg

切りまくる的

dsc04947.jpg

食べまくる的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート10!

土曜日, 2月 25th, 2017

この日の夜の部も、無事にスタートしたんだけど、この日のセット
リストがと言うと、

01. Love 9
02. 天使の誘惑
03. Green Green
04. Kiss Kiss
05. Hard Tension
06. 毒どんぐりの恐怖
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
10. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
11. Magical Arms episode 1
12. Magical Arms episode 2
13. Magical Arms episode 3
14. 伊豆ライナー
15. 伊豆ライナー episode 2
16. 伊豆ライナー episode 3
17. 狂気のラビット
18. My SUN
19. Ghost Song

en. Rock ’n’ Roll Rain

の計20曲。

中々、内容の濃いライブだったと思うんだけど、この日も、めち
ゃ楽しかったなー。

この日は、サンタさんの格好でステージに上がったんだけど、い
つもと違う格好だと、新鮮で楽しい。

来年は、ソリに乗って登場したいと思ってます。

(誰がトナカイで、誰がソリになるのか?)

この日が、年内最後の大阪だったんだけど、クリスマスイヴ、ク
リスマスって感じで、二日間、めちゃ楽しかった!

あと、夜の部も、たくさんのプレゼントを戴いたんだけど、いつ
も、ありがとねっ。

ライブの後は、みんなと話するんだけど、この時間が、めちゃ楽
しい。

いい事も、そうでない事も?色んな話が出来て、めちゃ楽しいん
だよね。

みんなを見送った後は、スタッフのみんなとスイーツ祭り。

この日も、色んなスイーツを差し入れして頂いてたので、めちゃ
豪華なスイーツ祭りだったんだけど、みんな、本当にありがとね
ー。

この日の入り時間は、朝一番って事もあって、この日は、割と早
く帰ったんだけど、みんな、お疲れ様でしたーっ。

翌日は、とあるミーティングがあったんだけど、翌日は、如何に

わんっ

dsc04882.jpg

本番、直前的

dsc04889.jpg

Manneken、大好き的 

img_7249.jpg

めちゃ美味しいーっ

img_7250.jpg

どらやき、大好き的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート9!

土曜日, 2月 25th, 2017

この日は、午後から、星山くんがカレーを仕込んでくれてたんだけ
ど、その仕込んでたカレーとは、キーマカレー。

んーっ、ライブ会場で、メンバーの仕込んだカレーを食べれるなん
て事は、通常有りえない事なんだけど、会場であるBIG JACKの協
力のお陰で実現しました!

(いつも、色々とありがとうね)

このカレー、お客様達にも振る舞われたんだけど、彼が作ったのは
、カレーのルーのみなので、ライス、パン、トッピング等は、全て
、お客様達の持ち込み。

自分は、得に何も用意してなかったんだけど、バケットが食べたい
なーなんて思ってると、目の前にバケットの差し入れが!

んーっ、以心伝心ですー。

あと、この日は、クリスマスって事で、鶏のもも焼きとかケンタッ
キー、サンドイッチなんかも戴いたんだけど、生春巻きやトルティ
ーヤ、サラダなんかもあって、まじ豪華だったのです。

この食事タイムは、夜の部のリハーサル前だったんだけど、はっき
り言って、昼の部と夜の部の間の休憩時間のメニューじゃ無いです
よねー。

だって、豪華過ぎるもんねー。

ライブの休憩時間に、こんな豪華なメニューが目の前にあるなんて
事は、まず無いんだけど、頑張ってると?いい事ありますなー。

自分も、上京した頃は、カレーとか作った時も、ご飯じゃ無くて、
いつもバケットで食べてたんだけど、カレーのルーにバケットって
、めちゃ合うんだよねー。

差し入れして頂いたバケットも、めちゃ美味しかったんだけど、み
んな、サンキュー!

で、そのまま、夜の部のリハーサルに突入したんだけど、さて、夜
の部は、如何に!

わんっ

dsc04856.jpg

晩ごはんタイム的

img_7239.jpg

星山くん特製キーマカレー!

dsc04861.jpg

めちゃ美味しい!!!

dsc04859.jpg

バケットも、最高やなー的

dsc04886.jpg

サンドイッチ、Love的っ

dsc04969.jpg

大好き的っ!

0202022.jpg

リハーサル、スタート的!

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート8!

金曜日, 2月 24th, 2017

13時過ぎに、無事、昼の部である毒演会がスタートしたんだけど、
この日のセットリストはと言うと、ちょっと無くなっちゃって判ん
ないのですー。

ただ、今まで一度も演奏した事の無い、

”immoral”

って曲を演奏した事だけは覚えてます。

昼の部も、サンタさんの格好でプレイしたんだけど、サイズが大き
かったって事もあって、肩からずれ落ちて大変でしたー。

立ってプレイする時は、全然大丈夫なんだけど、座ってプレイする
時は、すぐ、ずれ落ちちゃうんだよねー。

この日は、いつも使ってるスピーカー・ケーブルが断線しちゃった
ので、いつもと違うのを持ってったんだけど、やっぱり、スピーカ
ー・ケーブルが替わると、出音も、かなり変化するよねー。

丁度いい機会なんで、良いスピーカー・ケーブルを探そうと思って
ます。

でも、スピーカー・ケーブルって、試奏出来ない事が多いので、一
か八かになっちゃうんだけど、どれが良いんですかね?

って感じで、無事、昼の部も終了!

昼の部も、めちゃ楽しかったー。

大人気コーナーである質問コーナーも、めちゃ盛り上がって?嬉し
いですよ。

あと、昼の部でも、沢山プレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとうね。

この日は、星山くんがカレーを仕込んでくれてたので、本番中も、
めちゃいい香りが漂いまくってたんだけど、夜の部のリハーサルの
前に、就職タイム!

さて、夕食は、如何に!

わんっ

dsc04876.jpg

本番、直前的

img_7406.jpg

本番、スタート!(←写真提供:竹井ちゃん)

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート7!

金曜日, 2月 24th, 2017

で、宅配されてきたのは、いつものインドカレーセット!

インド料理は大好きなので、めちゃ嬉しいんだけど、お店のスタッ
フも3人居るので、ホント、めちゃ助かります。

それに、カレーのセットだけでは無くて、タンドリーチキンやサフ
ランライスもあるので、いつも、みんなでワイワイ食べてます。

でも、食事の時って、色んな話するし、お店のスタッフ達とも、次
のライブでは、こんな事やろう、あんな事やろうみたいに、色んな
アイデアが出てくるので、こう言う時間って、めちゃ大切なんだよ
ねー。

そう言う意味でも、本当に嬉しい。

いつも、本当にありがとねっ。

あと、この日は、ドラムを担当してくれている星山くんが、午後か
らカレーを仕込んでくれる予定なんだけど、そちらも、めちゃ楽し
みー。

食事の後は、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如
何に!

わんっ

dsc04848.jpg

大量で嬉しい的

dsc04850.jpg

うわーっ!

dsc04853.jpg

いっただきまーす

dsc04971.jpg

ナン、大好き的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート6!

木曜日, 2月 23rd, 2017

この日は、昼の部が毒演会って事もあったので、会場へは、朝の9時
入り。

でも、ちょっと早く着いたので、会場近くを散歩する事に。

ライブの日って、あんまり歩いてないので、ついつい歩きたくなる
んだけど、さすがに朝が早いので、コンビニ以外のお店は、どこも
閉まってるね。

この日は、クリスマスだったんだけど、12月も暮れに差し掛かって
るとは言え、やっぱり、朝早く歩くのって、めちゃ気持ちいいんだ
よねー。

で、近くを歩いてから会場入りしたんだけど、到着後は、早速、リ
ハーサル。

前日は、イベントって事もって、機材の転換の事を考えて簡易ボー
ドにしたんだけど、この日は、いつもと同じセット。

アンプは、Mesa Boogieで、足下には、G-SYSTEM。

あと、ギターは、”グリム”と”赤ずきん”の2本だったんだけど、どち
らのモデルも、めちゃ弾きやすくてお気に入り。

昼の部である毒演会のリハーサルも、無事に終了したんだけど、ま
たまた美味しそうな匂いの物が!

さて、その美味しそうな匂いの物とは、如何に!

わんっ

dsc04845.jpg

そろそろ的な

img_7220.jpg

ちょっと早く着いたので、散歩的

img_7214.jpg

スーパー発見的

img_7217.jpg

げっ、早過ぎて閉まってる的な

img_7223.jpg

会場に向かう的

dsc04871.jpg

Mesa Boogie的

dsc04873.jpg

キャビ的

dsc04868.jpg

G-SYSTEM的

1010111.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

変更的な?

木曜日, 2月 23rd, 2017

来月の25日(土)、26日(日)は、大阪のBIG JACKにてライブなん
だけど、ちょこっと出演者が変更になりそうです。

25日(土)
☆毒演会
☆YOU☆NEKO☆STARS!

26日(日)
☆大門軍団
☆YOU☆NEKO☆STARS!

と告知していたのですが、変更後は、

★★★変更後★★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

25日(土)
☆三谷哲也
☆YOU☆NEKO☆STARS!

26日(日)
☆毒演会
☆大門軍団
☆YOU☆NEKO☆STARS!

になる予定ですので、よろしくお願いします!

img_065900.jpg

『毒演会』

22288.jpg

『YOU☆NEKO☆STARS!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年03月25日(土)

大阪阿波座『BIG JACK』

☆三谷哲也
☆YOU☆NEKO☆STARS!

☆時間、料金等は、決まり次第に告知させて頂きます。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年03月26日(日)

大阪阿波座『BIG JACK』

☆【出演】毒演会
G:おれ

☆時間、料金等は、決まり次第に告知させて頂きます。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年03月26日(日)

☆【出演】YOU☆NECO☆STARS!

G:YOU
B:猫山ニシン
Dr:星山 哲也(the Badasses)

OA:大門軍団(DES 大阪)

☆時間、料金等は、決まり次第に告知させて頂きます。

TEL:06-6535-9269(担当:田中)

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

冬〜春コレクション的な?

火曜日, 2月 21st, 2017

dsc04107.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年02月26日(日)
吉祥寺(ギタークリニック&トークLIVE)   ・・・・こちら←←←

☆2017年03月04日(土)
南阿佐ケ谷BAR BROCK(ぽんぽんにゃん) ・・・・こちら←←←

☆2017年03月10日(金)
新横浜STRAGEぽんぽんにゃん×ランガイナ)  ・・こちら←←←

☆2017年03月11日(土)
四谷ソケースロック(3 tea 3) ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年03月12日(日)
四谷ソケースロック(毒演会)・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年03月19日(日)
中野サンプラザ(河村隆一)・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年03月25日(土)
大阪BIG JACK(YOU☆NECO☆STARS!)  ・・・・こちら←←←

☆2017年03月26日(日)
大阪BIG JACK(毒演会)  ・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年03月26日(日)
大阪BIG JACK(YOU☆NECO☆STARS!)  ・・・・こちら←←←

☆2017年04月16日(日)
南阿佐ケ谷BAR BROCK(ぽんぽんにゃん)  ・・・・こちら←←←

☆2017年04月22日(土)
大塚Deepa(瀧田イサム) ・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年04月30日(日)
四谷ソケースロック(調整中) ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年05月03日(水祝)
四谷ソケースロック(タッキ&YOU☆STARS!)・・こちら←←←

☆2017年05月04日(木祝)
四谷ソケースロック(3 tea 3) ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年05月05日(金祝)
四谷ソケースロック(毒演会) ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年05月06日(土)
南阿佐ケ谷BAR BROCK(ぽんぽんにゃん)  ・・・・こちら←←←

☆2017年05月13日(土)
オリンパスホール八王子(河村隆一) ・・・・・・・こちら←←←

☆2017年05月28日(日)
四谷ソケースロック(タッキ&YOU☆STARS!)    ・こちら←←←

☆2017年06月03日(土)
南阿佐ケ谷BAR BROCK(ぽんぽんにゃん)  ・・・・こちら←←←

☆2017年06月11日(日)
四谷ソケースロック(3 tea 3) ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年06月17日(土)
四谷ソケースロック(3 tea 3) ・・・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p