Archive for the ‘DEAD END’ Category

大阪的な?

土曜日, 11月 14th, 2015

この日は、久しぶりの大阪公演だったんだけど、またまた、早く起
きたので、大阪の街を散歩する事に。

ホテルが難波界隈だったので、難波周辺を散歩してたんだけど、ヤ
マ⚪️電気にて、コーヒーブレイク。

この日は、10月04日だったんだけど、この季節、歩いてるだけで、
めちゃ気持ちいいんだよねー。

で、ヤマ⚪️電気で、デジカメを見てたんだけど、やっぱりiPhone
だと解像度が低過ぎるんだよなぁ。

デジカメが壊れてから、iPhoneのカメラで頑張ってたんだけど、や
っぱり専用機には敵わない感じ。

iPhoneが、接写出来ると一番いいんだけどなー。

で、そのまま部屋に戻って、軽くシャワーを浴びてゴロゴロしてた
んだけど、さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_8135.jpg

朝ごはん的な

dsc01438.jpg

散歩的な

img_8136.jpg

デジカメをチェック的な

dsc01437.jpg

休憩的な

twitter_logo_header.png</p

名古屋的な?パート7!

土曜日, 11月 14th, 2015

終演後、そのまま大阪の方に向かったんだけど、イベンターから、

・天むす
・手羽先

のセットを差し入れして頂いてたので、移動中、パクパク食べてた
んだけど、天むすとか風来坊の手羽先とかって大好き。

風来坊も、随分長い間行ってないけど、また、そう遠く無い内に、
熱々の手羽先食べに行きたいと思ってますよ。

で、大阪には、夜中の12時くらいに到着したと思うんだけど、軽く
飲みたかったので、下田くんと部屋で飲む事に。

近くのコンビニで、白ワインとチーズだけ買って来たんだけど、翌
日も本番って事で、丑三つ時過ぎには、お開きに。

で、翌日は、大阪公演だったんだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_8126.jpg

来年?も、よろしくお願いしまーす的な

img_8127.jpg

天むす的な

img_8128.jpg

大好き的な

img_8129.jpg

風来坊的大好き的な

dsc01374.jpg

前日に引き続き、部屋飲み的な

twitter_logo_header.png</p

名古屋的な?パート6!

金曜日, 11月 13th, 2015

この日の本番も、無事、スタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

01. 水晶獣
02. Dress Burning
03. 地獄の季節
04. 摩天楼ゲーム
05. Danse Macabre
06. Psychomania
07. Guillotine
08. 夢鬼歌
09. 神猿
10. Serafine
11. I’m In A Coma
12. Conception
13. SSS
14. Seiren
15. Devil Sleep

【Encore 】

16. I Want Your Love
17. Frenzy
18. Sacrifice Of The Vision

の計18曲。

いやーっ、この日も、めちゃ楽しかったー。

ここも大好きな会場だし、めちゃプレイし易いんだけど、この日も
、めちゃ盛り上がったもんねー。

札幌も最高だったけど、名古屋も全然負けて無かったっ。

あと、この日も、沢山プレゼントを戴いたんだけど、みんな、あり
がとねーっ。

で、翌日は、大阪公演って事なので、そのまま名古屋には泊まらず
、大阪に向かったんだけど、さて、大阪は、如何に!

わんっ

img_8113.jpg

キレイにしてくださいなー

dsc01427.jpg

本番、直前的

img_8311.jpg

本番、スタート!

img_8316.jpg

いえーっ!

dsc01432.jpg

みんな、サンキュー!

twitter_logo_header.png</p

名古屋的な?パート5!

金曜日, 11月 13th, 2015

サンドイッチで、少し元気になったので、そのままステージへと向
かったんだけど、ここに来るのは久しぶり。

でも、大好きな会場なので、音を出すのが楽しみ。

数日前の札幌では、会場のキャビを使ったんだけど、この日から、
自分のキャビを使用。

やっぱり、自分のキャビの方が、見た目を含めていいねー。

ギターも、エフェクト・ボードも、札幌と同じだったんだけど、エ
フェクト・ボードだけは、新しくするつもり。

今、使ってるG-SYSTEM様のボードは、中途半端なデカさなので、
G-SYSTEM専用とコンパクト・エフェクト様を分けるつもり。

なので、今、色々とボードを検討してるとこなんだけど、どこかい
いのありませんかね?

で、無事、リハーサルも終了したんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc01419.jpg

おはよーっ

dsc01406.jpg

アンプ的

dsc01421.jpg

足下的

dsc01416.jpg

竿的

dsc01387.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p

名古屋的な?パート4!

木曜日, 11月 12th, 2015

部屋に戻ってからは、軽くシャワーを浴びてから会場に向かったん
だけど、無事、会場であるELLに到着。

でも、体調は、絶不調。

名古屋に来る途中から、咳が出だしてたので、

”何だか、変だなー”

とは思ってたんだけど、風邪みたい。

なので、会場入りしてから、ずっと横になってたんだけど、やっぱ
り、横になってると楽チン。

でも、ファンの方から、大好きなコンパルのサンドイッチが!

食欲も無かったので、ずっと寝てたんだけど、大好きなコンパルの
サンドイッチで、ちょい復活。

コンパルのサンドイッチは、大好きなんだけど、一度だけ大須の本
店に連れてってもらった事あるよ。

(また、本店に行って、熱々のサンドイッチ食べたいっ)

でも、ここの”エビフリャーサンド”とか、”BLT”とか、野菜サンド
とかって、めちゃ美味しいんだよねー。

で、久しぶりに食べたんだけど、やっぱり、めちゃ美味しかった。

このコンパルのサンドイッチで火が点いてしまい、お弁当まで食べ
る事に。

でも、袋に風邪薬とかが入ってて嬉しかったー。

やっぱり、女の子は、色々と気が効きますよね。

(ありがとねっ)

いつも、ファンの方の気配りには、感謝してます。

(自分も、何となく気が効く男を目指すぜー)

で、そのままリハーサルに向かったんだけど、さて、リハーサルは
、如何に!

わんっ

img_8110.jpg

嬉しい的な

dsc01389.jpg

体調不良的な

dsc01394.jpg

大好きなコンパル的な

dsc01396.jpg

早速、開封的な

dsc01398.jpg

いっただきまーす!

dsc01400.jpg

BLTも最高的

img_8117.jpg

揚げ物攻撃的っ

twitter_logo_header.png</p

名古屋的な?パート3!

木曜日, 11月 12th, 2015

前日、遅くまで飲んでた割に、朝8時には、朝ごはんを食べてたん
だけど、ホテルで食べる朝ごはんって大好き。

まぁ、どこもクオリティーの差はあれど、メニューは、そんなに変
わんないので、いつも、パン食を中心にチョイス。

で、ご飯の後は、そのまま散歩に向かったんだけど、名古屋で散歩
するのって、本当に久しぶり。

ホテルの近くにスタバがあったので、コーヒーを買ってったんだけ
ど、最近のカフェって、全部スタバカードで支払いが出来るので、
本当に便利。

ファンの方には、色んなお店のプリペイドカードをプレゼントして
戴くんだけど、本当に嬉しいっ。

(ありがとーっ)

で、そろそろ出発の時間になったので、ホテルに戻ったんだけど、
さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_8107.jpg

朝ごはん的な

dsc01382.jpg

散歩的

dsc01377.jpg

コーヒー的

twitter_logo_header.png</p

名古屋的な?パート2!

水曜日, 11月 11th, 2015

鰻の後は、ホテル近くにあった、山ちゃん本店に向かったんだけど
、さっき、ひつまぶしを食べたとこにも関わらず、また手羽先食べ
てますー。

この日は、二人で向かったんだけど、彼と一緒の時は、いつも色々
話しますよ。

バンドの事、楽器の事、日常の出来事、 ▷#$%&@な事、色々、
話しますー。

で、二人とも、ちょっと飲み足りないって事で、近くのコンビニで
適当に買い込み、部屋で飲む事に。

彼は、ビールしか飲まないので、ビールを何本か買ってたけど、自
分は、白ワインをゲット。

いつもは、焼酎なんだけど、大体、気分によって、焼酎か白ワイン
かのどちらかを飲む感じ。

で、気が付きゃ、完全に丑三つ時を過ぎてたので、部屋に戻ったん
だけど、さて、翌日の本番は、如何に!

わんっ

dsc01367.jpg

お疲れ様ーっ

dsc01372.jpg

手羽先的な

dsc01374.jpg

部屋飲み的な

twitter_logo_header.png</p

名古屋的な?

水曜日, 11月 11th, 2015

札幌から帰って来た翌日は、もう名古屋に向かってたんだけど、無
事、日が暮れた頃、名古屋に到着。

この日は、ホテルに到着して、すぐに迎えが来たので、友人達と食
事に出かけたんだけど、この日のメニューは、鰻。

名古屋に来た時は、鰻率が高いんだけど、鰻って大好き。

この日も、何度か連れてって頂いたお店に向かったんだけど、迷わ
ず、ひつまぶしを注文。

このお店、基本的に魚料理のお店で、お店の真ん中に、大きな生簀
があるんだけど、新鮮なお刺身も食べれて、大満足。

名古屋に着いて、すぐに鰻だなんて、ホント、毎回大感激ですー。

でも、名古屋って、大好きなお店が沢山あるんだけど、また、ゆっ
くり遊びに来たいと思ってますよ。

で、翌日は、本番って事なので、この日は、比較的早めに戻って来
たんだけど、ホント、ご馳走様でしたー。

また、美味しいもん食べに連れてってくださーい。

ホテルに戻ってから、下田さんに連絡すると、ゴロゴロしてるとの
事。

なので、一緒に飲みに行く事に。

さて、鰻の後は、何処へ!

わんっ

img_8090.jpg

名古屋に向かう的

dsc01351.jpg

名古屋に到着!

dsc01345.jpg

いっただきまーす!

dsc01354.jpg

んーっ、いい香り的

dsc01360.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

札幌的な?パート21!

火曜日, 11月 10th, 2015

札幌駅からは、特急で新千歳空港に向かったんだけど、無事、新千
歳空港に到着。

そのままチェックインを済ませ、空港内をウロチョロしてたんだけ
ど、まだ、搭乗までは時間があるって事なので、お昼ご飯を食べる
事に。

せっかくなんで、ラーメンでも食べていこうって事になって、下田
くんとフードコートに向かったんだけど、カレーラーメンなる物を
注文。

名古屋以外で、カレーラーメンって食べた事無いんだけど、めちゃ
美味しかった。

カレーラーメンって、普段、中々食べれないメニューだと思うんだ
けど、また、新千歳空港に行った時は、食べよっと。

食事の後、搭乗口の方に向かったんだけど、ファンの人達と遭遇。

みんな、遠くから観に来てくれてるんだなーと実感したんだけど、
みんな、ホント、ありがとね。

来年も、頑張りまっせー。

で、無事に離陸したんだけど、窓際にも関わらず、外は真っ白。

この日の札幌も、空模様は不安定だったんだけど、羽田空港に着い
た時は、結構、降ってた。

無事、羽田空港に到着して良かったんだけど、今回の旅も、色んな
人達にお世話になりましたよ。

最高の5日間だったけど、来年も、また来れる様、頑張りまーす。

あっ、来年は、1週間滞在したいので、いとうさん、よろしくお願
いしまーす!

みんな、サンキュー!

わんっ

dsc01285.jpg

札幌駅的な

dsc01286.jpg

新千歳空港に向かう的

dsc01291.jpg

新千歳空港に到着的

dsc01301.jpg

搭乗まで時間があるので、ランチ的

dsc01298.jpg

カレーラーメン的(←美味しかったっ)

dsc01303.jpg

搭乗的

dsc01305.jpg

離陸的

dsc01324.jpg

着陸的

dsc01329.jpg

テクテク・・・

dsc01330.jpg

待つ的

twitter_logo_header.png</p

札幌的な?パート20!

月曜日, 11月 9th, 2015

この日は、12時にロビー集合だったんだけど、朝まで飲んでたにも
関わらず、やっぱり、散歩でーす。

札幌の街を歩くのは、大好きなんだけど、この時期は、湿度も低く
て、歩いてるだけで、めちゃ気持ちいい。

まぁ、札幌は、いつもカラッとしてるんだけど、この日も、色んな
とこを歩いたなー。

朝まで飲んでたので、軽く酔ってる状態での散歩なんだけど、まぁ
、それも含めて楽しって事で。

でも、この2週間足らずの間、本当に目紛しかったなー。

振り返ってみると、

18日 隆一リハーサル
19日 DEAD ENDリハーサル
20日 人喰い☆てんとう虫 本番
21日 丸ノ内線の会 本番
22日 王子王子 本番
23日 毒演会 本番
24日 DEAD ENDリハーサル
25日 隆一 本番
26日 You’s Alien 本番
27日 インストア・イベント
28日 塩ジンギスカン(←関係無い?)
29日 DEAD END 本番
30日 DEAD END 本番

ってな感じだったんだけど、いつも、目紛しいとは言え、今回は、
移動もあったので、本当に慌ただしかったですよ。

ただ、慌ただしいのって、本当に幸せな事なので、来年は、もっと
タイトなスケジュールで進行しようと思ってます。

で、散歩から戻って、軽くシャワーを浴びてからロビーに降りてっ
たんだけど、ロビーに、ミートショップいとうのいとうさんと年哉
が見送りに来てくれていた。

仕事の途中だと言うのに、なんて、優しいんだ。

周は、仕事で来れなかったみたいだけど、気持ちは十分に伝わって
きてるので、みんな、本当にありがとう!

札幌に来ると、いつも優しい気持ちになるんだけど、やっぱり、仲間
っていいねーっ。

で、二人に挨拶をし、そのまま札幌駅まで向かったんだけど、さて
、無事、羽田に到着したのかーっ!

わんっ

dsc01279.jpg

しげぱん的な

dsc01284.jpg

朝ごはん的な

img_8059.jpg

食後の散歩的な

img_8060.jpg

地下街的な

img_8071.jpg

一度、乗ってみたい的な

img_8076.jpg

札幌駅的な

twitter_logo_header.png</p