Archive for the ‘ピーコ’ Category

年末的プリン☆アラモード的な?

水曜日, 12月 26th, 2012

大晦日の前日の忙しい時に、また、奴らが帰って来るぜっ。

年内最後なので、大爆発するかも!

みんな、騒ぎに来てねーっ。

dsc0023001.jpg

『プリン☆アラモード』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2012年12月30日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】(プリン☆アラモード)

Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:菊地 英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

ハッカプリン的リハーサル的な?

水曜日, 12月 26th, 2012

この日は、ハッカプリン的リハーサルだったんだけど、ハッカプリ
ンって、誰?って感じだと思うので、メンバー紹介でも。

そのメンバーはと言うと、

Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:五十嵐 公太

の4人。

西川 ピーコ&五十嵐 公太は、ハッカ・バッテリーってユニット一
緒だったし、渡辺氏も、普段から色んなユニットで一緒なので、み
んな気心知れたメンバー。

この日は、演奏曲数も少なかったって事もあって、あっという間に
終わったんだけど、リハーサル終了後、ピーコ邸で忘年会をする事
になった。

ピーコ邸に行くのは、久しぶりだったんだけど、この日のメニュー
は、鍋。

色んな鍋を用意してくれてたんだけど、やっぱり寒い日の夜は、鍋
に限りますなーっ。

で、この日は、全部で15人くらいは居たと思うんだけど、色んなミ
ュージシャンと交流出来たりなんかして、めちゃ楽しいですーっ。

ピーコん家に行った時は、いつも、プレゼンスの映像を観ながら食
事する事が多いんだけど、この日も、もちろんプレゼンスのライブ
映像&PVを観ながらの食事。

で、ピーコの誕生日が近いって事で、ケーキでお祝いしたんだけど
、ピーコ、お誕生日おめでとう!

今回で、850回目の誕生日だったみたいなんだけど、いつまでも元
気でいてねーっ。

で、数日後にライブが迫ってたんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_2555.jpg

リハーサル開始!

img_2558.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_2563.jpg

お腹減ったなぁーっ

img_2565.jpg

いっただきまーす!

img_2573.jpg

数百年前のピーコ!

img_2579.jpg

ピーコ、お誕生日おめでとう!

twitter_logo_header.png</p

本日は、吉祥寺で”ハッカ・プリン”的な?

土曜日, 12月 22nd, 2012

今日は、雨が降ってるけど、久しぶりに、吉祥寺でプレイします。

何やら、ユニット名は、”ハッカ・プリン”って言うらしいんだけど
、この4人でステージに上がるのは、今回が初めて。

で、そのメンバーはと言うと、

Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:五十嵐 公太

の4人。

VoのピーコとDrの公太は、ハッカ・バッテリーってユニットで一
緒だったし、Bの渡辺氏も、普段から、人喰い☆てんとう虫で一緒
で、みんな、気心知れた連中なので、今から、めちゃ楽しみ!

時間のある人は、是非、会場まで応援しに来てね。

2011_0606ab221.jpg

『ハッカ・プリン』?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2012年12月22日(土)

☆東京吉祥寺『ブラック&ブルー』

☆【出演】
Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:五十嵐 公太

☆OPEN/18:00/ START/19:00
(オープニング:ミセスマルボ)

☆前売り¥3,500(別途1Drink)/当日¥4,000(別途1Drink)

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 ライトビル3F

TEL:0422-22-4816

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

幻のピーコーズ的な?

土曜日, 12月 8th, 2012

んーっ、今年も、残り少なくなってきたんだけど、みんな、風邪
とかはひいてないかな?

(NHKの体操のお兄さんか?)

今月は、まだライブが何本もあるんだけど、なんと!ピーコが復活
します!

しかも、ホームタウンの吉祥寺でっ!

まだ、何をやるのか聞いて無いんだけど、何かはやる予定!

んーっ、吉祥寺に行くのって、結構久しぶりなんだけど、今回のメ
ンバーはと言うと、

Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:五十嵐 公太

の4人。

この4人でステージに上がるのは、多分、初めてだと思うんだけど
、今から、めちゃ楽しみ!

時間のある人は、是非、会場まで応援しに来てね。

2011_0606ab22.jpg

『New ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2012年12月22日(土)

☆東京吉祥寺『ブラック&ブルー』

☆【出演】
Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:五十嵐 公太

☆OPEN/18:00/ START/19:00

☆前売り¥3,500(別途1Drink)/当日¥4,000(別途1Drink)

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 ライトビル3F

TEL:0422-22-4816

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

プリン☆アラモード的な?

土曜日, 6月 9th, 2012

今日は、ちょー久しぶりに、プリン☆アラモードのライブなんだけ
ど、ピーコの歌が炸裂する予定。

まぁ、彼は、ちょー気分屋なので、炸裂するかどうかは、彼次第な
んだけど、明日は、ピーコ特製鶏汁麺が登場する予定。

久しぶりの鶏汁麺なんだけど、メンバー分は確保しといてねん。

次回は、いつ現れるか判んないので、お時間のある方は、是非是非
ーっ。

dsc0023001.jpg

『プリン☆アラモード』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年06月09日(土)

☆東京四谷『ソケースロック』

☆【出演】(プリン☆アラモード)
Vo:西川ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:菊地 英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

ラスト・ピーコーズ!的な?

月曜日, 1月 9th, 2012

先日(去年だけど)、吉祥寺バッファローズで、ピーコーズのラス
ト・ライブがあった。

バッファローズは、もう店舗としては機能してないんだけど、最後
に、もう一度集まろうって事に。

この日は、ベースの鹿間が別の仕事で参加出来ないと言う事になっ
たんだけど、渡辺 広志氏に参加要請した所、快諾してくれて参加
してくれる事になった。

で、慣れた道のりを経て、お店の方に到着したんだけど、店内は、
厨房やエアコンも取り外され、コンクリート剥き出しの状態。

でも、何事も無かったかの様に、セッティングが完了。

こう言う状態の店内を見渡すと、ちょっと寂しい感じもするけど、
元気一杯にリハーサルを開始!

この日も、ピーコの大好きなカバー曲をプレイしたんだけど、気心
の知れた仲間と出す音は楽しいねーっ。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、この日の夕食は、ケン
タ◯キー・フライドチキン。

(大好きだし、隠す必要無いか?)

フライドチキンって、ちょー久しぶりに食べたんだけど、やっぱり
美味しいなぁ。

でも、この日は、最後のピーコーズって事で、沢山集まってくれた
んだけど、みんな、本当にありがとう!

ライブも、めちゃ楽しかったし、また、都内のどこかで集まる事が
出来たら最高だと思ってます。

それから、差し入れやプレゼントなんかも、本当にありがとうござ
います!

(勝手に癒されてますーっ)

あっ、ピーコーズは、永遠に不滅です!

(本当は、ピーコが言うセリフなんだけどねーっ)

わんっ

2011_1210aa.jpg

Marshall的な

2011_1210ab.jpg

赤ずきんちゃん的な

2011_1210ae.jpg

やっぱり美味しいねーっ

2011_1210ai.jpg

これも、大好き的な

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!的な?

土曜日, 12月 10th, 2011

で、翌日は、もちろんブレッド祭だったんだけど、ピーコーズのラ
イブの際、またまた沢山パンを戴きましたっ。

おれ、朝、昼、夜(正確には、昼、夜、夜中なんだけど)共に、パ
ンで全然大丈夫なんだけど、スープとフレッシュ・ジュースがある
と、マジ最高だよねーっ。

最近は、曲作りの方が忙しいので、中々パン屋さんにも行けて無い
んだけど、みんなのお陰で美味しいパンやスープに囲まれてます。

(感謝!)

最近は、街に出掛ける機会が極端に少ないんだけど、街に出た時は
、いつもパン屋さん寄ってから帰る感じ。

でも、お昼や夕方時、女性客で混雑している時は、完全にパスする
んだけど、男性専用レジも作って下さいなーっ。

(男性客少ないから無理か?)

大阪に居る時なんかは、内装屋がサンドイッチ作ってくれたりする
んだけど、早く、ピザとパンが焼ける石釜を作ってもらわなきゃ。

(半分以上、本気)

(でも、中々作ってくれない)

この日は、久しぶりに”遊星からの物体X”を観ながら食事してたんだ
けど、音声を出さないで観てたので、めちゃ新鮮だった。

やっぱり、70〜80年代の作品は、趣があって素晴らしい作品が多い
ね。

(うっ、映画の話になりそー)

で、この日もパン&スープ三昧だったんだけど、みんな、いつも本
当にありがとねーっ。

わんっ

20110.jpg

熱々に焼く的な

20114.jpg

これも、結構熱々に焼く的な

20111.jpg

グツグツ煮えるくらい熱々にする的な

20115.jpg

キンキンに冷やす的な

20113.jpg

3時のおやつ的な

20112.jpg

これは散歩用的な

twitter_logo_header.png</p

ピーコーズ再降臨!的な?

金曜日, 12月 9th, 2011

去年の7月に惜しまれながら?も活動を休止した筈のピーコーズが
、戻って参りました!

今年の夏頃から、もう一度やろう!って感じになってたんだけど、
中々タイミングが合わなくて、ここまでずれ込んじゃった感じ。

でも、また4人で集まれると思って無かったので、本当に嬉しかっ
たんだけど、バッファローズに来る事自体、めちゃ久しぶり。

去年までは、月に一度のペースでライブをやってたんだけど、ちょ
ー久しぶりな割には、お店に来ると、以前と変わんない雰囲気。

ホント、時間の流れが止まってる様な錯覚に陥ったんだけど、いつ
もと同じ様にリハーサルが始まった。

リハーサルと言っても、いつも、ゆるーい感じなんだけど、今回も
、やっぱり、ゆるーい感じであった。

で、何の問題も無く?リハーサルが終わったんだけど、んーっ、い
つもと何かが違う・・・。

そうだっ!鶏汁麺が無い!

いつもだと、リハーサルが終わったら、ピーコ特製鶏汁麺が振る舞
われてたんだけど、この日は無し。

(でも、ハーゲンダッツのクレープグラッセ買ってくれた)

(ピーコ優しい)

で、この日のステージも、無事に始まったんだけど、いやーっ、ち
ょー久しぶりにも関わらず、何も変わっていない!

トーク、演奏、雰囲気、何もかも変化無し!

でも、久しぶりだったし、雨が降ったり止んだりで、あんまり天気
も良く無かったんだけど、みんな集まってくれて本当に嬉しかった
なーっ。

まぁ、ピーコのヤル気無さは、今まで通りだったけど、この日のラ
イブも本当に楽しかった!

鶏汁麺が無かったのは、ちと寂しかったけど、また、個人的に作っ
てもらおっと。

それから、この日も沢山のプレゼントや差し入れ、本当にありがと
う!

今月の10日(明日?)に、本当に最後のピーコーズのライブがあ
るので、みんな、時間あったら観に来てね。

わんっ

2011_1105aj.jpg

おはようございまーす!

2011_1105ah.jpg

Marshall的な

2011_1105ab.jpg

ゴールデン・ボーイ!

2011_1105ag.jpg

T-REX REPLICA!

2011_1105an.jpg

クレープグラッセ、美味しい!

2011_1105ao.jpg

諸症状を抑える的な

2011_1105bc.jpg

栄養補給的な(まい泉ポケットサンド最高!)

twitter_logo_header.png</p

ピーコーズ、ラスト・コンサート的な?

水曜日, 12月 7th, 2011

ピーコーズのライブが決定したんだけど、この4人で集まるのは、
今回のステージが最後。

場所は、いつもの吉祥寺バッファローズなんだけど、お店が解体寸
前って事なので、当日は、どう言う状況になるのか、誰にも判りま
せん!

まぁ、当日は、楽しいステージになると思うので、みんな、応援し
に来てね。

あと、今回は、ベースの鹿間が仕事で来れないって事もあって、今
回のベーシストは、渡辺 広志氏が担当。

既に電話も無い状況らしいので、予約等は出来ないみたいなんだけ
ど、みんな待ってるので、直接お店の方に来てねっ。

ピーコーズは、永遠に不滅ですっ!

dsc00012_01.jpg

『ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年12月10日(土)

☆吉祥寺『バッファローズ』

☆【出演】
Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Per:ケンケン

☆OPEN/18:00/ START/19:00

☆料金:¥3,500(オードブル&1Drink付き)

☆今回は、得に予約等は受け付けて無い様ですので、直接、お店の
方に来てくださいとの事です。

☆〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-8城山ビルB1F
(吉祥寺駅公園口より徒歩約5分)

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

ピーコーズは、普通の人に戻ります!的な?

水曜日, 11月 23rd, 2011

今回が、本当に最後になってしまう予定のピーコーズのライブが決
定的となりましたっ!

場所は、いつもの吉祥寺バッファローズなんだけど、お店が解体寸
前って事なので、当日は、どう言う状況になるのか、誰にも判りま
せん!

でも、例えどうなろうとも、当日は、楽しいステージにしようと思
ってるので、みんな応援しに来てね。

(今回のベーシストは、渡辺 広志氏!)

既に電話も無い状況らしいので、予約等は出来ないみたいなんだけ
ど、みんな待ってるので、直接お店の方に来てねっ。

ピーコーズは、普通の人に戻ります!

dsc00012_011.jpg

『ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年12月10日(土)

☆吉祥寺『バッファローズ』

☆【出演】
Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Per:ケンケン

☆OPEN/18:00/ START/19:00

☆料金:¥3,500(オードブル&1Drink付き)

☆今回は、得に予約等は受け付けて無い様ですので、直接、お店の
方に来てくださいとの事です。

☆〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-8城山ビルB1F
(吉祥寺駅公園口より徒歩約5分)

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p