Archive for the ‘Food’ Category

丸ノ内線の会的な?

火曜日, 5月 23rd, 2017

この日は、丸ノ内線の会だったんだけど、いつもの様にお店に到着
すると、いつもの様に、お店のスタッフが、差し入れを用意してく
れていた。

この日の差し入れは、さぼてんのカツサンドとサラダ。

んーっ、いつもながら、完璧なセット。

サラダを食べてから、サンドイッチをいただいたんだけど、さぼて
んのカツサンドは、普段から大好き。

ちょっとジューシーなエビかつサンドも大好きなんだけど、カツサ
ンドって、なんで、こんなに美味しいんでしょうねー。

この日は、ファンの方の差し入れもあったし、友人の大塚くんも遊
びに来てくれてたので、八天堂のクリームパンもあったりなんかし
て、食後のスイーツも、めちゃ充実してて嬉しいー。

(いつも、ありがとねっ)

八天堂は、普段から大好きなんだけど、普通のクリームパンだけじ
ゃ無くて、デニッシュ生地のとか、小倉も、めちゃ美味しいんだよ
ね。

あと、北海道のファンの方が、ちょー大好きな、LeTAOのフロマー
ジュなんかも宅配してくれてたんだけど、LeTAOのスイーツって、
めちゃ好き。

札幌に行った時なんかも、いつも差し入れして頂くんだけど、冷た
いのとか、めちゃ美味しいもんね。

(いつも、ありがとねっ)

んーっ、久しぶりに、札幌行きたいなー。

と言う訳で、この日のリハ前ご飯も、悶絶的充実で幕を閉じたんだ
けど、さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_9766.jpg

凄いっ!

img_9767.jpg

めちゃ嬉しい的

img_9769.jpg

いただきまーす

img_9777.jpg

嬉しい的

img_9778.jpg

大塚くん的

img_9783.jpg

フワフワ的

img_9784.jpg

めちゃ嬉しいー的

img_9786.jpg

大好き的

dsc08884.jpg

やっぱり、別格に美味しい的

twitter_logo_header.png</p

お昼ご飯的な?

火曜日, 5月 23rd, 2017

病院の後、ご褒美のお昼ご飯を食べに向かったんだけど、病院や健
康診断に行った時は、ご褒美のお昼ご飯を食べに行く事になってい
る。

(大袈裟やな)

まぁ、ご褒美ったって、別にご馳走を食べに行く訳じゃ無いんだけ
ど、いつもは、適当に簡単なもんで済ますので、病院行った時くら
いは、ちゃんと食べよっかなーって。

まぁ、食べに行くお店は、いつも、大体決まってるんだけど、この
日も、割としっかり食べましたよ。

ご飯物は、滅多に食べ無いんだけど、この日は、石焼ドリア的なラ
ンチ。

久しぶりに、ちゃんとお昼ご飯食べた様な気がするんだけど、熱々
で、めちゃ美味しかったなー。

基本的に、チーズとかが大好きなんだけど、チーズって、冷たくて
も、熱々でも美味しいよね。

本当は、この石焼ドリア的なのに、荒く切ったトマトを沢山乗っけ
てから焼いてくれると更に嬉しいんだけどなー。

ちょっとくらい、高くなってもいいから、トマト乗っけて焼いてく
れないかなー。

(¥80アップくらいにしてねっ)

トマト切るのが面倒だったら、輪切りでいいですよ、輪切りで。

あっ、輪切りでも切らなきゃか。

この日は、ワッフルまで食べて、最高に楽しいお昼ご飯だったんだ
けど、また、健康診断行った時は、食べに行こっと。

ご馳走さまでしたー。

わんっ

img_9724.jpg

ベジ大好き的

img_9733.jpg

メイン的

img_9728.jpg

ベジベジ的

img_9736.jpg

スイーツ王子的

img_9737.jpg

まったりー的

twitter_logo_header.png</p

進め!雷陣愚月TOUR!! 2017的な?パート4!

月曜日, 5月 22nd, 2017

この日の打ち上げは、近くの居酒屋さんだったんだけど、普段、あ
んまり飲み歩かないので、お酒の席は、かなり久しぶり。

(ホントっ)

居酒屋に行く時も、ほとんどビールは飲まないんだけど、この日は
、乾杯用に、1cmだけ飲みましたよ。

なので、最初から、ずっと白ワインを飲んでたんだけど、お鍋とワ
インも、中々、合いますよっ。

普段は、あんまり飲みに出かけない(←ホント)ので、たまに飲み
行くと楽しいよねー。

この日は、そんなに遅くまでは飲まなかったんだけど、また、参加
出来たら最高だなーって思ってます。

RUNGAINA、雷陣愚月バンド、瀧田親分、会場に足を運んでくれ
たみんな、本当にありがとう!

みんな、お疲れ様でしたーっ。

わんっ

img_9696.jpg

お疲れ様ーっ

img_9704.jpg

楽しい的

img_9697.jpg

そろそろ帰る的

twitter_logo_header.png</p

進め!雷陣愚月TOUR!! 2017的な?パート2!

日曜日, 5月 21st, 2017

リハーサルが終わってからは、遅めのお昼ご飯だったんだけど、や
っぱりって感じで、サンドイッチをゲット!

専門店のサンドイッチなんかは、もちろん美味しいんだけど、最近
のコンビニのサンドイッチも、めちゃ美味しいよね。

コンビニの物は、割と何でも美味しかったりするんだけど、コンビ
ニのスイーツも、めちゃ美味しいもんね。

物凄い企業努力あっての事なんだろうけど、おにぎりなんかも、昔
のとは全然違うね。

昔売ってた、コンビニのおにぎりなんかも、もっと固かったもんね

今のおにぎりは、昔のに比べると、もっとフワッとしてるし、サン
ドイッチも、めちゃジューシーだったりするし、普通に美味しい。

本番前なんで、軽めの食事だったんだけど、さて本番は、如何に!

わんっ

img_9651.jpg

楽しいコーナー的な

img_9647.jpg

ゲット的な

img_9650.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

お昼ごはん的な?

土曜日, 5月 20th, 2017

リハーサル、ライブ、レコーディング、レッスン等で、時間のある
時は、お昼ご飯を食べてく事もあるんだけど、リハーサルやレコー
ディングって、お昼頃からスタートする事が多いので、食べれない
まま向かう事も多い。

飲食店の多くは、11時や11時半頃から営業のお店が多いので、お昼
からリハーサルの時は、全然、間に合わないって事もあって、お昼
ご飯を食べれる時は、いつも、14 時以降のスタートの時。

いつも、荷物(ギターとかね)がある事も多いので、カウンターだ
けのお店とかには、ほとんど行かないんだけど、いつも、ゆっくり
出来るお店に行く事が多い。

なので、いつも、お店とかが決まっちゃうんだけど、お昼ご飯は、
割とゆっくり食べる事が多いかな。

(迷惑な奴やな)

車で行く時は、駐車場の関係で、どうしても行くお店が決まってく
るんだけど、車で行かない時も決まっている。

(ワンパターンやな)

新しいお店も開拓したいんだけど、ゆっくり出来るお店って考える
と、どうしてもワンパターンになっちゃうね。

今年は、ワンパターンな男を脱却するぜーっ。

わんっ

img_9370.jpg

久しぶりのハンバーグ的

img_9367.jpg

ベジ大好き的  

img_9386.jpg

熱々で美味しい的

img_9384.jpg

まったりーっ

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”187喰”的な?

金曜日, 5月 19th, 2017

この日も、沢山、美味しいパンとフルーツなんかを戴いたんだけど
、子供の頃から、フルーツは大好き。

まぁ、今のフルーツは、昔と違って、めちゃ味が濃くて美味しいん
だけど、例えば、昔は、スイカに塩をかけたり、グレープフルーツ
に砂糖をかけたりしてたもんね。

今のスイカやグレープフルーツは、何もかけないでも十分美味しい
んだけど、恐ろしい回数の品種改良等が行われてるんでしょねー。

野菜やフルーツ好きにとって、日々、絶え間ない努力をして頂いて
る野菜農家や果物農家の方達には、ホント、感謝感謝です。

(なので、私も絶え間ない・・・)

(ほんまか?)

これから、ドンドンいい季節になってくると思うんだけど、いい季
節って言うのは、ホント、短いので、気持ちいい気候の時には、可
能な限り、パンとフルーツを持ってパフォーマンス?したいと思っと
ります。

パンとスープとフルーツがあったら、ゴロゴロするには完璧なんだ
けど、あと、水筒も持ってくよー。

水筒は、THERMOSのマグタイプなんだけど、スープとフルーツは
、フードコンテナに入れてくんだけど、良く考えたら、THERMOS
の製品には、お世話になりまくってますなー。

これをトートバッグに入れてくんだけど、新曲のチェックとかする
には、公園とか行くのが、ホント、最適。

いつも、スタジオに引き篭もってる事が多いので、耳と指を休ませ
るって意味でも、外ランチは、めちゃ大切な時間。

まぁ、外で、パンを食べたいだけとも言えるんだけど、この日も、
美味しいもんに囲まれて、本当に最高だった。

みんな、サンキュー。

わんっ

0101001.jpg

熱々度 85%

0202002.jpg

熱々度 70%

0303003.jpg

熱々度 90%&キンキン度 80%

0505005.jpg

キンキン度 60%

0606006.jpg

キンキン度 70%

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん的な?パート2!

木曜日, 5月 18th, 2017

この日も、美味しそうなお弁当を宅配して頂いたんだけど、この日
のお弁当は、牛すき焼きと穴子飯弁当と言う、何だか凄そーな名前
のお弁当。

めちゃ美味しかったんだけど、こんな美味しいお弁当持って、公園
でゴロゴロ出来たら最高じゃ無いです?

パンを持って、公園でゴロゴロは、いつもしてるんだけど、お弁当
とかは、ほとんど持ってった事無いので、ホント、夢ですー。

いい季節の時って、ホント、短いので、ジメジメする前に、お弁当
持ってゴロゴロしに行きたいなーなんて思ってるんだけど、大体、
気が付きゃジメジメしてるんだよねー。

で、気が付きゃ、灼熱の季節になってて、気が付きゃ、紅葉の季節
になってて、気が付きゃ、ダウンが必要な季節になってて、気が付
きゃ、お餅食べてて、気が付きゃ、桜が咲いてて・・・。

みたいな感じで、あっという間に時間が過ぎちゃう仕組みなのです

で、この日のお弁当も、めちゃ美味しかったんだけど、んーっ、お
弁当って、冷めてても美味しいですなー。

食事の後は、そのまま本番に突入したんだけど、さて、本番は、如
何に!

わんっ

dsc08613.jpg

さて?

dsc08617.jpg

すごーい的

dsc08627.jpg

何だか凄そー的

dsc08621.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

桜的な?

火曜日, 5月 16th, 2017

いい季節って、本当に短いんだけど、今年の桜も、キレイであった

今年は、いつもより、ちょこっと遅かった様な気がしたんだけど、
九州方面から、徐々に開花してくのかと思えば、そうでも無いとこ
が面白い。

今年は、関東の方面の開花が早かったみたいなんだけど、今年の関
東は、桜が咲き始めても、あんまり天気が良く無かったので、あん
まり華やかな感じでは無かった様な気がするなー。

でも、毎年、楽しみにしてるし、今年も、めちゃキレイだった。

お花見も、一度、行けたので良かったけど、天気のいい日に、何度
かパンを抱えてゴロゴロしに行きましたよっ。

普通、花見と言えば、お弁当って感じかも知れないけど、一人で、
近くの公園行くくらいなんで、ちょこっと、パンがあれば十分。

最初、HottoMott◯で、お弁当買って行こうと思ったんだけど、一人
花見弁当は、ちとヤバいかなーと思って、一人パンに変更。

HottoMott◯も、魅力的だったんだけど、桜の木の下で、男の一人弁
当って、ちょっと危険な香りしません?

まぁ、男の一人弁当って、ちょっと見栄えも良く無さそうなんで、
男の一人パンに変更したんだけど、良く考えたら、一人弁当も、一
人パンも、あんまり変わんないか。

まぁ、一人パンとは言え、この日は、ちょっと贅沢をしようと思い
、ちょっと高めのバケット(高めと言っても、割と安かった)、チ
ーズ、ハムを買ってったんだけど、んーっ、完璧ですなー。

昔、一人で、新幹線移動の時は、よくバケット、チーズ、ハムを持
ち込んで、簡易サンドイッチを作って食べてたんだけど、硬めのバ
ケットなんかだと、千切った時に、大量の粉が出るので、座席や服
は、パンの粉だらけになるんだよねー。

でも、公園なんかだと、気兼ねなく粉まみれになれるので、千切り
まくるのです。

THERMOSの水筒に、水出しコーヒーだけ持ってったんだけど、ん
ーっ、バケットと水出しコーヒーの組み合わせって、完璧ですねー

ここで、ソーセージとかもあったら、更に完璧だったんだけど、贅
沢?は禁物ですな。

桜の咲く頃は、いつも肌寒かったりするんだけど、今年も、そうだ
ったなー。

いつも、一度は、ゆっくり桜を見ながらゴロゴロって思ってるんだ
けど、今年も、一度だけだけど、ゆっくり見に行けて良かった。

来年も、美味しいパンを持って、見に行きたいね。

いつも、ありがとねっ。

わんっ

dsc08342.jpg

もうちょい的な

dsc08445.jpg

めちゃキレイ的

dsc08560.jpg

淡い色が可愛い的

dsc08578.jpg

めちゃ、気持ちいい的な

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”186喰”的な?

火曜日, 5月 16th, 2017

ぽんぽんにゃんの翌日も、ブレッド祭だったんだけど、今回も、素
敵な物を沢山戴きましたよっ。

いつも、パンやフルーツなんかを戴く事も多いんだけど、パンとか
イチゴって、簡単に食べれるので、めちゃ嬉しい。

トマトも、そのまま食べる事が多いんだけど、そうめんつゆに入れ
るのも大好き。

まぁ、何にでも入れちゃうんだけど、そうめんなんかの時もね、ト
マトと鶏ハムをサイコロくらいに切って入れると、めちゃ美味しい
んだよねー。

あと、カレーの時も、トマトを分厚く輪切りにして、ルーの上に、
スライスチーズと一緒に乗っけてから、オーブンで熱々に焼くと、
めちゃ美味しい。

イチゴも、練乳とかはかけないんだけど、まぁ、これは、好みの問
題だよね。

あと、イチゴって、どっちから食べます?

ヘタを取ってから、尖ってる方から食べます?

それとも、ヘタを取った方?

まぁ、どっちでもいっか。

この日のブレッド祭も、めちゃ楽しかったんだけど、美味しいもん
食べれるのって、ホント、幸せ。

また、頑張ろうって気になるしね。

みんな、いつも、サンキュっ。

わんっ

dsc08294.jpg

焼きまくる的な

dsc08292.jpg

めちゃ美味しい的

dsc08298.jpg

巨大的嬉しさ的

dsc08403.jpg

あまおう大好き的

dsc08396.jpg

トマティー、Love的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート18!

月曜日, 5月 15th, 2017

この日は、夕方、大阪を出発したんだけど、いつもの様に、西名阪
→東名阪→伊勢湾岸道→新東名→東名って感じで向かおうと思いき
や、渋滞ナビで見てみると、鈴鹿〜四日市辺りで事故渋滞との事。

なので、普段、余り利用しない、近畿自動車道から名神で向かおう
とした所、なんと!近畿自動車道も、事故で大渋滞。

んーっ、近畿自動車道もダメ、伊勢湾岸道もダメって事で、ちょっ
と検討してみた結果、東名阪で亀山まで行ってから、そのまま新名
神で名神に抜ける事に。

ちょっと遠回りだけど、渋滞で動かないよりは全然マシなので、こ
っちを選択。

一応、四日市から渋滞との事だったんだけど、既に、亀山の時点で
混み始めてたので、新名神で向かって大正解。

この行き方、かなり面倒な行き方ではあるんだけど、やっぱり、止
まってるよりは、全然マシだもんねー。

途中、とあるPAで、友人と合流し、晩御飯を食べに行ったんだけど
、たまに連れてって頂くトンカツ屋さんへ。

ここのトンカツ屋さんは、大好きなお店なんだけど、サラダとかも
ジャンジャン(←死語?)持ってきてくれるので、めちゃ嬉し嬉し
しなのです。

あと、お漬物セット?も、持ってきてくれるんだけど、これまた美
味しいんだよねー。

トンカツって、ホント、滅多に食べないんだけど、たまに食べると
、めちゃ美味しいんだよね。

で、ご飯だけ食べて、そのまま都内に向かったんだけど、SAやPA
の中には、一般道側からでも来れるとこがあるので、ちょこっと会
うには、凄く便利。

浜松、足柄で、軽く休憩してから帰ったんだけど、今回の旅も、め
ちゃ楽しかったなー。

またまた、色んな方達にお世話になったんだけど、みんな、いつも
、本当にありがとう。

また、お世話してくださーい。

で、都内に戻ってからは、すぐにライブだったんだけど、さて、ラ
イブは、如何に!

わんっ

dsc08251.jpg

都内に向けて出発的

img_9332.jpg

亀山SA的

dsc08263.jpg

渋滞中の伊勢湾岸道を諦めて新名神にて爆走的

img_9341.jpg

晩ごはん的

img_9337.jpg

いっただきまーす

img_9340.jpg

お漬物があって嬉しい的

dsc08290.jpg

時速850km!

dsc08279.jpg

浜松SA的

img_9350.jpg

もうちょい的な

twitter_logo_header.png</p